当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

サイコパス 表裏クッション。オモテとウラでデザインが違うリバーシブルクッションです!

この記事は約2分で読めます。

サイコパスからリバーシブルクッションが登場しますよー。ポイントはオモテとウラでデザインが違うところ!! ですね。

気分に合わせてどっちの面を使うか決められるわけですね。それはステキ。

逆に言うとどっちの面もよすぎると2つ買うしかないじゃん!! ってことにもなっちゃうアイテムなんですけど……、それはそれで使い方のお楽しみ! ってやつかも。

スポンサーリンク

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System 表裏クッション 全3種類


PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System 表裏クッション 狡噛慎也[アズメーカー]《07月予約》


PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System 表裏クッション 宜野座伸元[アズメーカー]《07月予約》


PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System 表裏クッション 須郷徹平[アズメーカー]《07月予約》

【発売予定日】19年07月下旬

【サイズ】約300mm
【素材】ポリエステル、綿

グッズの見どころポイントを紹介!

サイコパスからサイズ300mmのクッションが、19年07月下旬に発売予定です。

椅子やソファのクッションにちょうどよさそうな300mm大のクッションの表裏にイラストが入っているグッズで、ポイントは「オモテとウラでデザインが違う点! ビフォーアフターみたいに楽しめるイラストが面白い!!」ところですね。

たとえば狡噛さんだと片方はスーツ姿のサイコパス第一期の姿、もう片方は劇場版で登場した私服姿になっていて、他のメンバーも過去と今とで構成されているイラストがポイントです。

オモテとウラが違うからその時の気分でリバーシブルで楽しめるのがうれしいところ。(オモテとウラのサンプル画像はショップで確認できるので、要チェックです!)

ちなみにクッションはサイズ約300mmですが、「もうちょっと小さめのグッズのほうが使い勝手よさそう……」な時はアクリルスタンドも登場しています。

小さめサイズならアクリルスタンド、大きめで実用的に(クッションとして)使いたいならクッション!! といったところかな。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました