当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ペルソナ5 モルガナ ステッカー。モルガナがいろんなコスプレをしたステッカーたちです!

この記事は約3分で読めます。

以前にアクリルキーホルダーで登場したモルガナのコスチュームチェンジグッズが、今回ステッカーで登場します。ステッカーだからいろんなところにペタッと貼れます!

ラインナップは前回のと同じなんですね?

うん。それがステッカーになって実用性が増しました!! ってところですね!

スポンサーリンク

ペルソナ5 モルガナ コスチュームチェンジver. ステッカー 全4種類


ペルソナ5 モルガナ コスチュームチェンジver. ステッカー D[アルマビアンカ]《09月予約》


ペルソナ5 モルガナ コスチュームチェンジver. ステッカー C[アルマビアンカ]《09月予約》


ペルソナ5 モルガナ コスチュームチェンジver. ステッカー B[アルマビアンカ]《09月予約》


ペルソナ5 モルガナ コスチュームチェンジver. ステッカー A[アルマビアンカ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【サイズ】キャラクター:約最大横54mm×縦60mm、台紙:約横115mm×75mm
【素材】PP

グッズの見どころポイントを紹介!

ペルソナ5からステッカーが全4種類、19年09月頃に登場予定です。

今回のグッズは前回モルガナコスチュームチェンジとして登場したアクリルキーホルダーのデザインが採用されていて、かわいいモルガナ達が使い勝手のいいステッカーになったアイテムになります。

アクリルキーホルダーBOXは全8種類、こっちのステッカーも2種類ずつがプリントされていて合計4枚なので、アクリルキーホルダーのイラストがそのままステッカーになってるのがポイント!

なので見どころポイントは、「かわいいモルガナのキーホルダーたちがステッカーとして登場! 好きなところにペタッと貼れるかわいくて実用的なアイテム!」な点ですね。

アクリルキーホルダーの時も「すごいデザインだなぁ」と思ったんですが、ステッカーになって改めて見ても「やっぱりすげぇな……」というのが本音。モルガナをメインに据えつつ、他のペルソナシリーズをはじめメガテン、ライドウシリーズに至るまでいろんなアトラス作品からデザインを引っ張ってきて、モルガナにコスプレさせてるのがすごい。

Dはライドウなのでとりあえずメガテンシリーズに入るけど、Cなんてキャサリンですしね……。

キャサリンなんてアトラス繋がりしかないですし。「え? ここでキャサリンを持ってくるの?!」と自由奔放なデザイン具合ににびっくりします。

サイズ的にはアクリルキーホルダーのほうが大きめだったりするんですが(アクリルキーホルダーが約80×60mmなので)、今回のグッズはステッカー(約最大横54mm×縦60mm)なので「手頃なサイズ感で好きなところに貼りつけられる!」のもポイントが高いところです。

それ以外にもステッカーとして、耐水性や耐候性に優れている点もポイント。

キーホルダーよりも飾れる場所が圧倒的に多いので(だって貼りつけるグッズですし)、自分が愛用するアイテム(パソコンとか水筒とか。筆記用具とか)に貼って楽しめるアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました