当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ヒプノシスマイク PIICA+クリアパスケース。各ディビジョンで登場!

この記事は約2分で読めます。

ヒプマイからピーカが登場! 前にも登場してたみたいなんですけど、今回はディビジョン別に全4種類での登場です!

おおー。ディビジョンごとに推してる人にはありがたいアイテムですね!

ですねー。使い方もとても簡単なグッズです!

スポンサーリンク

ヒプノシスマイク PIICA+クリアパスケース 全4種類


ヒプノシスマイク PIICA+クリアパスケース シンジュク・ディビジョン[NPC]《08月予約》


ヒプノシスマイク PIICA+クリアパスケース イケブクロ・ディビジョン[NPC]《08月予約》


ヒプノシスマイク PIICA+クリアパスケース ヨコハマ・ディビジョン[NPC]《08月予約》


ヒプノシスマイク PIICA+クリアパスケース シブヤ・ディビジョン[NPC]《08月予約》

【発売予定日】19年08月上旬

【サイズ】ケース:約101mm×約60mm、PIICA:85mm×54mm
【素材】ケース:PC、カード:PET+PC
【その他】両面ホログラム仕様着せ替えカード付き

グッズの見どころポイントを紹介!

ヒプノシスマイクから、ピーカ+クリアパスケースが19年08月上旬に登場予定です。

ピーカというとICステッカーよりも手軽に使えるアイテムで、ICカードに重ねて使用することでぴかっと光る面白系グッズになります。

改札口やコンビニ、会社など、ICカードリーダーにかざすと光るので、いろんな生活場面で愛用することが可能。

ちなみに今回のヒプノシスマイクから登場するピーカは両面ホログラム使用着せ替えカード付き! なのもポイントですね……。

どんなふうに着せ替えができるのか? は画像や説明がなかったんですけど、そのあたりは「使ってみてのお楽しみ!」ってことでいいのかな??

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました