当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン ますこっとプチホルダー。ポーチ感覚で小物も収納できるアイテム!

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンから面白いグッズが登場です! キーホルダーみたいに使えて、ポーチ感覚で小物も入れられるプチホルダーが出ますよー。

小物も入れられるんだ。面白いね。

素材もポリエステル製だからふわふわ手触りだし。触ってみたいアイテムです!

スポンサーリンク

名探偵コナン ますこっとプチホルダー 全5種類


名探偵コナン ますこっとプチホルダー 毛利蘭[KADOKAWA]《10月予約》


名探偵コナン ますこっとプチホルダー 怪盗キッド[KADOKAWA]《10月予約》


名探偵コナン ますこっとプチホルダー 江戸川コナン[KADOKAWA]《10月予約》


名探偵コナン ますこっとプチホルダー 灰原哀[KADOKAWA]《10月予約》


名探偵コナン ますこっとプチホルダー 安室透[KADOKAWA]《10月予約》

【発売予定日】19年10月未定

【サイズ】約W120×H50×D20mm
【素材】本体:ポリエステル、ファスナー:プラスチック

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから、ますこっとプチホルダーが19年10月頃に登場予定です。

ポリエルテル製本体がポイントの、ふわふわした手触りが楽しみなアイテム。

グッズの端っこにキーホルダー金具がついているので、カバンやポーチに取り付けて持ち運べる便利仕様になっています。

デザインもふわふわ仕様にあやかって可愛らしくデフォルメした雰囲気だから、アクリルやラバー系のグッズとはちょっと違う温かい印象があるのもポイント。

そして今回のますこっとプチホルダーの最大の魅力が、「実は中に小物が収納できるミニポーチ機能搭載! かわいいキーホルダーとしてじゃなくて、ポーチとしても使える便利アイテム!」な点です。

実際にいろんなアイテムを入れてみた画像がこちら。

実のところ、アイキャッチを「キーホルダーにしようか? ポーチにしたほうがいいかな?」で迷ったのはこの点ですね……。(結局キーホルダーにしたんですけど、ポーチ機能も見逃せません)

商品解説的には「印鑑・リップクリーム・爪切りなど、まとまらない小物を入れてすっきり」と書いてるんですが……、サンプル画像を見ているとボタンとかも入りそうですね。

家で使うなら紛失しがちな小物を入れていくのにぴったりですし、外に持っていくカバンやポーチに取り付けるなら家の鍵やイヤホンなどなど、外で使いたいけどカバンやポーチの中に直接入れるのはちょっと……なアイテムを収納しておくと便利そうです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました