名探偵コナン

名探偵コナン ラバーパスケース。使いやすいデザインが魅力的なグッズで全2種類です

スポンサーリンク

最近ラインナップされたコナンのパスケースといえば、飾って使えるデザインのものでした。

使用されているイラストが格好良かったりかわいかったりするグッズでしたが、本当に実用的かと考えれば全面的にアニメイラストが押し出されたデザインだったので、「アニメ感が前面に出てるのはちょっと……」という人には遠慮されがちなグッズだったことも確かです。

今回のラバーパスケースの特徴の一つにあげられるのが、その気になるデザインですね。アニメ調ではなく、でもコナングッズだと分かるデザインになっています。




『名探偵コナン』 ラバーパスケース エンブレム柄[ACG]《07月予約》



『名探偵コナン』 ラバーパスケース 総柄[ACG]《07月予約》

 

サイズはどちらもW73×H103mmです。
ちなみに裏面はこんな感じです。






総柄のほうはコナンのキャラクターシルエットがあるのでエンブレム柄よりもアニメ感があるかな? って気もしますが、やっぱりとことんアニメ感がある! って感じではないので、さりげなく使っていけるグッズだと思います。

パスケースとしてカバンに取り付けても必要に応じて伸びる仕掛けもありますし、デザインとは違う意味での機能的な使い勝手の良さにも期待が持てそう。

名探偵コナン ラバーパスケースをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました