当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

夏目友人帳/ニャンコ先生根付けコレクション。ニャンコ先生がかわいいです!

この記事は約2分で読めます。

ニャンコ先生がかわいいグッズが登場ですよー!

おおー。かわいいね! この独特のタッチのイラストって好きだなぁ!

うん。このイラストデザインを見るとニャンコ先生のグッズ! って感じがしますよね!!

スポンサーリンク

夏目友人帳 ニャンコ先生根付コレクション 花札 6個入りBOX[ムービック]《08月予約》


夏目友人帳 ニャンコ先生根付コレクション 花札 6個入りBOX[ムービック]《08月予約》

【発売予定日】19年08月上旬

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約5.5×3.2cm
【素材】木
【印刷】フルカラー印刷

グッズの見どころポイントを紹介!

夏目友人帳から根付けコレクションが19年08月上旬に登場予定です。

根付けグッズなので、ひも状のストラップと木製のパーツがポイントのアイテム。

キーホルダーやストラップと同じでよく見かけるアニメグッズ界隈定番のアイテムですが、今回の夏目友人帳のニャンコ先生根付けコレクションの見どころは、「アニメ絵ともデフォルメイラストとも違う! 独特のタッチで描かれたニャンコ先生がかわわいい全6種類の木製根付け!」な点ですね。

根付けグッズそのものは珍しくないけど、とにかくイラストがかわいいグッズです!

イラストの雰囲気は、毎年発売されている夏目友人帳のカレンダーとかで時々登場しているものなんですが、アニメ絵のように均一化されたキレイなイラストというわけでもなく、デフォルメイラストのようなマスコット的テイストとも少し違っているのがステキ。

このイラストのテイストだけで、一枚の絵になるステキなグッズです。

今回は根付けグッズということで、和風な雰囲気にマッチしてるのもよさげなポイントですね……。イラストのテーマは花札ですし。

ちなみにかわいいニャンコ先生のオモテ面に対して、ウラ面はこんな感じ。

かなりシンプルな仕上がりになってます。

まあ、オモテ面が今回のグッズのメインですよ! ってところですかね。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました