当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/イヤホンポーチ。直径7cmのお手頃なかわいいポーチが登場!

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンからイヤホンポーチが登場します! デザインはコナンとキッドの2種類です。

小さめサイズのかわいいポーチですね。

直径7cmだからね。小さいですよね。その分小さいからこそのメリットも期待できるし、見どころの多いアイテムですよ!

スポンサーリンク

名探偵コナン アイコンマーク イヤホンポーチ 全2種類


名探偵コナン 江戸川コナン アイコンマーク イヤホンポーチ[コスパ]《08月予約》


名探偵コナン 怪盗キッド アイコンマーク イヤホンポーチ[コスパ]《08月予約》

【発売予定日】19年08月下旬

【サイズ】直径約7cm
【素材】プリント部分:ポリエステル、その他:ナイロン

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから、イヤホンポーチが19年08月頃に登場予定です。

今回はコナンとキッドの2種類での登場で、見慣れたキャラクターアイコンに格好良く筆記体テイストのアルファベットがプリントされているアイテムになります。

イヤホンを収納するのにちょうどよさそうなサイズ感のポーチ(直径約7cm)で、イヤホン以外にも小銭や家の鍵など、出かける時に持って行きたいものを入れておけるグッズです。

カバンの中にそのまま入れると探しにくいアイテムとかも、このポーチに収納しておくとすぐに見つけやすくて大助かりですね。

そして今回のイヤホンポーチの見どころの一つが、カラビナ付きな点! です。

ポーチとカラビナがセットのアイテムって、あるようで少ないかもしれません。

いろんなところにさくっと取り付けられるカラビナがついているので、カバンの金具部分やベルトなど、好きな場所につなげられる仕様になっています。

カラビナで取り付ける場所を決めておけば、ポーチを探す手間も減るから便利です。

デザインもコナンやキッドのアイコンマークでシンプルで格好いいし、ポーチそのものの機能も実用的な物が揃っているので、かなり普段使いしやすいアイテムになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました