当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

トライガン/マグネットコレクション。ヴァッシュとウルフウッドの焦点を当てた凄すぎるグッズ!

この記事は約2分で読めます。

このグッズ見て、マジで泣きそうになった

え。うそ、ホント? いつもは「マグネットだから普段使いしやすいよ」とか説明してるブログ管理人が泣きそうになったの? ホントに??

トライガンが好きで、ヴァッシュとウルフウッドさんが大好きな人はぜひ見てほしいグッズです!! もうね、凄いから。言葉にならんよ、これ。

スポンサーリンク

トライガン コマコレ マグネットコレクション 12個入りBOX[ムービック]《09月予約》


トライガン コマコレ マグネットコレクション 12個入りBOX[ムービック]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【1BOX】12個入り。全12種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約5×6.5cm
【素材】ABS、PVC、PET、紙

グッズの見どころポイントを紹介!

トライガンからマグネットコレクションが、19年09月下旬ごろに登場します。

ミニチュアサイズの額縁に入ったマグネットで、一つ一つが一枚の絵画のようにデザインされているのがポイント。

額縁テイスト+マグネットだから、ミニチュアの絵画みたいに飾って楽しむのもいいし、マグネットとして実用的に使っていくこともできる使い道いっぱいのアイテムです。

そして今回のグッズ、何が一番見どころかというと、もう、「なんでこのコマを選んだの?! チョイスしたコマが神がかりすぎていて、もう言葉にならない!!」ですね。

カラーイラストが2枚あって、それがヴァッシュとウルフウッドさんな時点でこのグッズはふたりのコマを中心に集めたBOXであると分かるんですが、連載終了までにあったふたりの軌跡を絶妙に選んでラインナップしています。

トライガンって他にも登場人物たくさんいるし、見どころもステキなシーンもたくさんあるんですけど、ここであえて「ヴァッシュとウルフウッドのふたりに焦点を当てたグッズ!」にしてるのがすごい。

このシーンとかさ……、ラインナップされたらもう……ブログ管理人は泣くしかないですよ……。

こんな感じで、ラインナップしてるシーンがすごいんです。もう選んだ人もトライガンのファンなんだろうな!! って確信を持てるぐらいにステキすぎる。

本当にヴァッシュとウルフウッドさんの軌跡を形にしたグッズ!! じゃないですかね。

でもなにげに最後にこんなシーンを入れてくるのも、トライガンらしくて大好きです。

もうグッズが素敵すぎて言葉にならないぞ、これ。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました