さらざんまい

さらざんまい/ランチトート。普段使いしやすいデザインで登場!

さらざんまいがランチトートになりました! 普段使いしやすい雰囲気に仕上がってますよー。

お弁当や水筒以外を入れる以外にも使えそうですねー。

うん。案外いろんな事に使えそうですね!

スポンサーリンク

さらざんまい ランチトート 全2種類


さらざんまい ランチトートA 一稀&悠&燕太&ケッピ[ムービック]《08月予約》


さらざんまい ランチトートB 玲央&真武[ムービック]《08月予約》

【発売予定日】19年08月上旬

【サイズ】横約30cm×縦約20cm×マチ約10cm
【素材】綿100%

グッズの見どころポイントを紹介!

さらざんまいから、ランチトートが19年08月上旬に登場します。

今回は一稀&悠&燕太&ケッピ柄と玲央&真武の2種類になっていて、カッパの3人以外はほぼほぼモチーフイラストで、構成された普段使いしやすいアイテムになっているのがポイント。

ランチトートだと外に持ち歩くのが前提のアイテムだから、このぐらいのアニメグッズ感と持ち歩きやすさは絶妙に素敵ですね……。

カッパもキャラクターイラストっぽくはないから(さらざんまいを見てたら「ああ。あのアニメのカッパね!」と分かるわけですけど)、全体的にアニメグッズ感はしても普段使いに問題なさそうなグッズになっています。

 

ブログ管理人的には、警官組のモチーフを集めた感じのトートデザインが大好きです。

 

商品名がランチトートになっているので、サイズ的に小さめです。

なので大きな荷物を入れるのには適していないかな? と思うんですが、そのあたりは折り合いをつけていくところかな?

荷物の少ない日のお出かけ用トートや、ちょっと荷物が出るかも? と言った日のセカンドバックに使ったらちょうどよさそうなグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました