当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

かぐや様は告らせたい/キーホルダー。スタンド付きの約95mmキーホルダーが登場!

この記事は約2分で読めます。

かぐや様は告らせたいから、スタンド付きキーホルダーが登場します! 見どころは、なんといってもその大きさ!! ですね。

約95mmは大きいね。

キーホルダーだったら「ビックサイズ」ってつくレベルの大きさですからねー。今回はスタンドも出来る仕様なので、いろんな飾り方ができるうれしい2way機能です!!

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ぷにこれ!キーホルダー  全2種類


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ぷにこれ!キーホルダー(スタンド付) 四宮かぐや[アズメーカー]《07月予約》


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ぷにこれ!キーホルダー(スタンド付) 藤原千花[アズメーカー]《07月予約》

【発売予定日】19年07月下旬

【サイズ】本体:約95mm
【素材】本体:アクリル、スタンド:PVC
【その他】ナスカン、専用スタンド付属

グッズの見どころポイントを紹介!

かぐや様は告らせたいから、キーホルダーが19年07月下旬に登場します。

今回のキーホルダーの見どころは、「大きい!! スタンド出来る!!」の2点ですね。

大きさは約95mm、一般的にアニメグッズで登場しているデカキーホルダーに引けをとらないビックサイズになっています。

コナンぬいが約100mmなので、それよりもちょっと小さいぐらい……と考えると、「いやいや。それでもキーホルダーとしてはかなり大きめサイズじゃない??」なアイテム。

そしてそんな存在感ばっちり、カバンにつければ「私の推しはこの子です!」と宣伝できるキーホルダーが今回はアクリルスタンドにも変身できるのも、今回のグッズの強みです。

こんな感じ。

サンプル画像の通りだと台座のほうはシンプルイズベストって感じなんでしょうかね?? それとも商品になったら、台座のデザインも加わるのかな……? そのあたりはちょっと気になるところ。

かわいくて大きめサイズのかぐや様と藤原ちゃんをじっくり堪能できるアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました