2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
ヘタリア

ヘタリア The World Twinkle の 日本がドールになりました!

スポンサーリンク

ドールに抱くイメージって人によって様々ですけど、今回見つけてきたヘタリアの日本ドールは一般的なドールに感じるイメージとは少し違った雰囲気を持つドールです。




1/3 アスタリスクコレクションシリーズ No.001 ヘタリア The World Twinkle 日本 完成品ドール[アゾン]【送料無料】《12月予約》

 

一般的なドールが持つ近寄りがたさとか怖さみたいなものがなくて、個人的に眺めているのが好きになりそうな雰囲気を持っています。

どうしてだろう? って気になったんですが、理由の一つはその表情ですね。



ヘタリアの日本らしく凛々しくも少しミステリアスさを残した表情なのですが、原作の雰囲気もしっかりと漂わせているので見ていて怖さを感じないのだと思います。ドールらしくないといえばドールらしくないかもしれませんが、こんなドールがいてもいい気がします。

また衣装は、劇中で一度だけ見せた特別衣装となっています。



1/3スケールなので、サイズにすると全高約51cm。……結構大きいな?! ってなってますが、このサイズで自由にポージングができるし衣装も作りこんでいるし。それなりの価格(あみあみの参考価格で5万円越えしています)がするのも納得のドールです。

1/3 アスタリスクコレクションシリーズ No.001 ヘタリア The World Twinkle 日本 完成品ドールをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました