当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
週1アニメ感想

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿/ミニ色紙。イラストを堪能するのにもってこい! かな?

この記事は約2分で読めます。

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿からミニ色紙BOXが登場です。正直この記事書いてる時点だとアニメも始まってないからどうとも言えないんだけど……、このイラストの感じでアニメするのかなぁって思うと、かなりドキドキしてる。

発売日は放送が始まった後だから、手元に届くころにはアニメを見てるんだねぇ。

うん。放送前のアニメグッズってそのあたりが気になりますよね。ミニ色紙だったらアニメを見てからでも予約できないかな? って密かに思ってる。

スポンサーリンク

ロード・エルメロイII世の事件簿 ミニ色紙 8個入りBOX[GRANUP]《09月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿 ミニ色紙 8個入りBOX[GRANUP]《09月予約》

【発売予定日】19年09月未定

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】12cm×13.5cm

グッズの見どころポイントを紹介!

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿から、ミニ色紙が19年09月頃に登場予定です。

ミニ色紙! ということで、サイズは12cm×13.5cm。机や棚とかに飾りやすい手頃なサイズ感になっています。

今回のミニ色紙の見どころは、「単体デザインとコンビデザイン(背景あり)の組み合わせ! ロード・エルメロイⅡ世の事件簿のキャライラストが堪能できる色紙BOX!!」な点ですね。

作品の主要メンバーの単体イラスト6枚(エルメロイ先生は主人公なので2枚イラストがあります)と、ロンドンっぽいところを背景にしたエルメロイⅡ世とグレイのイラストが2枚ラインナップしたグッズです。

単体イラストはともかく、先生とグレイのイラストはアニメにも関係してくるのかな……?? 放送前なので、色紙のイラストとアニメがどんなふうに関わってくるのか(もしくはまったく関わって来ないのか)、気になってます。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました