当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

NieR:Automata/メタルキーホルダー。SFちっくなメタリックが格好いいアイテム!

この記事は約2分で読めます。

ニーアオートマタからメタルキーホルダーが全4種類で登場です! 見どころは男女問わず愛用できそうなSFチックな格好よさ! かな。

んー。つまり、アニメグッズ感がしないよ! ってことかな?

うん。今回ラインナップしてるのが、キャラクターじゃなくて機械だからね。ニーアオートマタを知ってる人じゃないと分からないだろうし、だから普通にカバンとかポーチにつけられるアイテムだと思います。

スポンサーリンク

NieR:Automata メタルキーホルダー


NieR:Automata メタルキーホルダー 機械生命体[スクウェア・エニックス]《09月予約》


NieR:Automata メタルキーホルダー 黄金の機械生命体[スクウェア・エニックス]《09月予約》


NieR:Automata メタルキーホルダー ポッド042[スクウェア・エニックス]《09月予約》


NieR:Automata メタルキーホルダー ポッド153[スクウェア・エニックス]《09月予約》

【発売予定日】19年09月未定

【サイズ】W30mm×D24mm×H134mm(チェーン込み)

グッズの見どころポイントを紹介!

ニーアオートマタから、メタルキーホルダーが19年09月頃に登場予定です。

ニーアオートマタをプレイしたことがある(あるいはブログ管理人みたいにプレイ動画を見たことがある)人必見の、立体的なデザインが特徴。

キーホルダーとなると平面にイラストが描いてあるものが主流ですが、今回は「立体的」がテーマなので、いろんな角度から楽しめるグッズになっています。

ちなみに機械生命体だとこんな感じ。

平べったいキーホルダーだとイラスト部分が裏返るとキーホルダーに何が描いてあるのか分からないデメリットがありますけど、裏返った時の心配がいらないのは立体キーホルダーの強みですね。

そしてアニメグッズ感が少ないのもポイントの一つ。

普通に素朴でかわいいSFチックなメタルキーホルダーにも見えるし、ニーアオートマタを知っていれば登場人物(?)だとも分かるし……、普段使いしやすそう。

これだったら男女問わず気軽にカバンやポーチに取り付けられそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました