さらざんまい/イメージモチーフTシャツ。意外と普段使いできそうなTシャツです。

さらざんまいからイメージモチーフTシャツが登場します。カエル組と警官組の2種類なんですけど、案外普段使いできそうな雰囲気なのが強みですねー。

うん。確かに普段使いできそう。

背中部分に大きいイラストが入ってるのも面白いです!

さらざんまい イメージモチーフTシャツ


さらざんまい イメージモチーフTシャツ カッパたち Lサイズ[ACOS]《08月予約》


さらざんまい イメージモチーフTシャツ 玲央&真武 Lサイズ[ACOS]《08月予約》

【発売予定日】19年08月上旬

【サイズ】L

グッズの見どころポイントを紹介!

さらざんまいから、イメージモチーフTシャツが19年08月上旬に登場します。

Tシャツということで気になるのは、「外に着ていけるデザインかな? 部屋着専用かな??」ってところなんですが、ブログ管理人が思うに「案外普段使いできるんじゃないかな。外にも着ていけそうなデザインだと思うなぁ」って感じのアイテムです。

デザインはカッパ組と警官組の2種類、カッパ組はカッパになった3人+それぞれのアイテムたちがプリントされていて、警官組のほうはアイテムオンリー。

さらざんまいを見てた人なら、「おお!」と分かりそうだけど、見てない人だと普通にユニークなイラストが並んでいる面白いTシャツってイメージで落ち着きそうなグッズなのがポイント。

キャラクターイラストというとカッパ組のカッパたちぐらいなんですけど、彼らもデザインがカッパなのでアニメグッズ感はあんまりしないですし……。

結論をいうと、「やっぱり意外と普段使いして外にも着ていけそうなTシャツじゃないかな?」です。

イラストを大きくするとこんな感じ。

ちなみに今回のTシャツのちょっと面白い特徴のひとつが、大きなデザインは表じゃなくて背中側にプリントされている点だったりします。

正面は「SARAZANNMAI」のタイトル名が入っていてすごくシンプルで、背中部分にばっちりデザインが入ってる仕様。

アニメグッズのTシャツ=正面にイラストがある! が定番なので、ちょっと意外性が面白いグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました