当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/アクリルキーホルダー。ぴた!シリーズの新作登場!

この記事は約2分で読めます。

ぴた!シリーズって定期的に登場しているグッズだけど、今回新作が出ますよー! ポイントは異能を発動させてるところ!!

ちょっと待って。もう、ぴた!シリーズのテーマはどこにいったの?!

んー。それは正直私も思うんですけど……。このぴた!シリーズについては、「かわいいんだったらそれが一番! 後は深く考えるな! かわいいんだから!!」で通用するアイテムじゃないかなって思ってます。

スポンサーリンク

ぴた!でふぉめ 文豪ストレイドッグス 異能アクリルキーホルダー 10個入りBOX[タカラトミーアーツ]《08月予約》


ぴた!でふぉめ 文豪ストレイドッグス 異能アクリルキーホルダー 10個入りBOX[タカラトミーアーツ]《08月予約》

【発売予定日】19年08月未定

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約6cm

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからアクリルキーホルダーBOXが、19年08月頃に登場予定です。

今回はぴた! と透明の板に貼りついたようなデザインがポイントの、ぴた!でふぉるめシリーズの新作!!

というわけで、異能が現れた時の状態のシーンを再現したグッズになってます。

このシリーズも、そろそろガラスぴたっと貼りついてるとか関係のないデザインになってきてる気がするんですけど、かろうじて、というか意地でもぴた! シリーズをやり抜こうというメーカー側の強い意志を感じますね……。(普通にイラストとかかわいいのでぴた! シリーズじゃない別のシリーズにしてもいいんでは? と思うのは私だけなんだろか)

そして今回のグッズの見どころは、「デフォルメイラストだけど格好いい! 異能を使っている状態の文ストキャラ達に注目!!」です。

商品解説によると、メーカー的に一番のオススメポイントはフランシスとルイーザのデザイン! フランシスの異能だとお金がばらまかれるはずなんですけど、文ストの名シーンの再現というわけで傍にいるのがルイーザなんですよね……。

お金をばらまいてるフランシスもステキなんですが、文スト第三クールといえばこのシーン! なので、メーカーさんのチョイスにグッジョブ! したい。

見どころポイントばっちりのアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

リンク切れを起こしている場合はご連絡お願いします。

タイトルとURLをコピーしました