当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/パペット風ぬいぐるみ。ユニーク!! な表情とフォルムが最高なぬいぐるみです!

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンからパペット風ぬいぐるみが登場します! 正直に言おう。こういうグッズってかわいいから大好き!

うん。確かにふつうのぬいぐるみとは雰囲気が違うよね。

人を食ったような表情とか最高じゃないかな?!

スポンサーリンク

名探偵コナン パペット風ぬいぐるみ


【全2種セット】■名探偵コナン パペット風ぬいぐるみ Ver.1.5

※発売中!

【サイズ】約23~32cm

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからパペット風ぬいぐるみが登場しました。

今回のパペット風ぬいぐるみはコナンとキッドの全2種類! なんとも人を食ったようなデザインがかわいいグッズになっています。

この表情がね……、ステキなんですよね……。

名探偵コナン内でよく見かけるそれぞれのアイコンマークをそのままぬいぐるみにしたようなデザインといえばいいんでしょうか。

ユニークな顔に胴体、そして手足はヒモみたいにぶら下がっているのが、なんともいえずかわいいです。

コナンキャラ達を完全にかわいくデフォルメ化したぬいぐるみというのもステキですけど、こういう面白い方向にデフォルメが効いてるぬいぐるみも、アニメグッズ感よりもユニークさが面白さが先立っていて飾りやすいんじゃないかな?

ちなみに今回のパペット風ぬいぐるみはゲームセンターのプライズ景品になっています。

この記事を書いている時点だと、楽天市場等の一部ショップで取り扱いがあるので要チェックです。

このアニメグッズを探すならココ!

リンクが切れている場合はご連絡お願いします

タイトルとURLをコピーしました