ユーリ!!! on ICE

2017年6月第4週から登場のユーリ!!! on ICE ソフトキーチェーンマスコットがかわいいんですけど……?

セガプラザより2017年6月の第4週目から登場予定のユーリ!!! on ICE ソフトキーチェーンマスコットですが、なんと全9種類用意されています。


ユーリ on ICE!!! ソフトキーチェーンマスコット 全9種セット

 

キャラクターのバリエーション別にしても、スケート衣装柄・温泉柄・着ぐるみ柄の3つに分けられますし、このシリーズで特定のキャラだけを集めよう!! と思っても、各バリエーションごとに一人いるので3種類あります。

……これ、よほどの玄人でもないかぎり、全部をゲームセンターで揃えるのって無理なんじゃ……。

ゲームセンターのどの機種に入るかにもよりますし、ゲットしたい人のプレイスタイル(特異な機種に入ってくれるかどうか)にもよると思いますが、最近個人的にゲームセンターに通いだして気づいたのは、「ゲームセンターのグッズで一発取りはご褒美みたいなもので、そう簡単に発生するものじゃない」ということです。

全4種類とか欲しいキャラがはっきり決まっているならプレイしてゲットするのもありですけど、全9種類ならオンラインショップでセット買いしたほうがお得かもしれません。

この記事で紹介したグッズをショップでチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました