当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/ビタット。ウェットシートの蓋になるビタットがコナングッズで登場!

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンからビタットが登場します! あのウェットシートの蓋になるアイテムからコナン柄が登場!! って感じですね。

なんというか……、アニメグッズが出たというよりも、一般雑貨からコナンデザインが登場しました! って感じ??

うん。正直言うとそんな感じだと思うよ。

スポンサーリンク

名探偵コナン ビタット アニモチ 全5種類


名探偵コナン ビタット アニモチ 新一&蘭[マリモクラフト]《07月予約》


名探偵コナン ビタット アニモチ 灰原哀[マリモクラフト]《07月予約》


名探偵コナン ビタット アニモチ 怪盗キッド[マリモクラフト]《07月予約》


名探偵コナン ビタット アニモチ 安室透[マリモクラフト]《07月予約》


名探偵コナン ビタット アニモチ 江戸川コナン[マリモクラフト]《07月予約》

【発売予定日】19年07月下旬

【サイズ】W120×H82×D7mm

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから、ビタットが19年07月下旬に登場予定です。

正直この「ビタット」という商品名を聞いてすぐに「あー。あのグッズか!」と想像できる人は少ないんじゃないかなと思うんですが……、分かりやすく説明するとウェットシートの取り口の蓋になる便利アイテムになっています。

サンプル画像としてはこんな感じ。

ウェットシートの取り出し口部分に貼りつけることで、シートが乾きにくくなる便利アイテムです。グッズが登場する7月頃はちょうどウェットシートが大活躍する季節なので、どんぴしゃなタイミングでの発売になってます。

ビタットはアニメグッズというよりも一般的に普及している便利アイテムなので、今回は一般的に使われているビタットにコナンデザインが登場!! って感じですね。

ここまで普段使いがしっくりくるグッズも珍しいんでは……。

アニモチシリーズは日常で何気なく使える生活雑貨を目指しているブランドなので、ビタットみたいに日常生活に溶け込める便利さとデザイン性のあるグッズが、これからもどんどん登場するのかな。

かなり今後が楽しみなジャンルです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました