ユーリ!!! on ICE

キャラを膝に? ユーリの新作ブランケットです。

スポンサーリンク

抱き枕カバー・布団カバーと続いて、今回お知らせするのはブランケットです。
うん、なんかもう「部屋中のアイテムが全部ユーリ!!! on ICE一色になる日も夢じゃないね!」って感じがしますね。……いや冗談抜きに。




ユーリ!!! on ICE おひざでGoodNight!!! ブランケット 勝生勇利[エイベックス]《06月予約》



ユーリ!!! on ICE おひざでGoodNight!!! ブランケット ユーリ・プリセツキー[エイベックス]《06月予約》



ユーリ!!! on ICE おひざでGoodNight!!! ブランケット ヴィクトル・ニキフォロフ[エイベックス]《06月予約》

 

というわけで、ブランケット全3種類です。
サイズは約W1000×H1000mmでブランケットとしては使いやすいサイズ。イラストがイラストなので外での使用は勇気がいるかな? と思いますが、部屋の中で使う分には思う存分活用できそうです。

で、このグッズ。商品名に「おひざでGoodNight」ってありますよね……?

実はこれには深い意味があって、ちょうどひざにかけて使用すると各キャラクターがその人の膝のうえでくつろいでいるようなデザインから、その商品名になったみたいです。

え、えっと……? お、おひざ??

確かにくつろいでいるようなイラストだよなぁ(どうしてヴィクトルは上のシャツがはだけてるのかなぁ)とは思っていましたが、ショップの商品説明の項目で堂々と「ひざにかけると、キャラクターがおひざで寛いでいるように見えます!」(あみあみ参照)と書いてあるのを見ると、「あぁ。そういうことか」と遠くを見る目になりました。

枕カバーや布団カバーは添い寝だし。ブランケットは膝乗りなのですね、なるほどなるほど。

とりあえずユーリ!!! on ICEのグッズは毎回ファンを殺しにかかってるな、と実感しました。

ちなみに今回のブランケット全3種類とも新規描き下ろしイラストとなっています。
なんだろう。寝具グッズ系は全部描き下ろしイラストで突っ切るつもりなのかな。しかし枕カバー布団カバーで今回がブランケットときたら、次の寝具グッズはなんでしょうか。

ユーリ!!! on ICE おひざでGoodNight!!! をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました