文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス/アクリルスタンドフィギュア。かわいいスイーツと一緒の文ストキャラに注目!

テーマは「スイーツ」! スイーツと一緒にデザインされた文ストキャラがカワイイアイテムが登場します!

なんか問答無用でかわいいね

うん。かわいいです。もっというと、黒の時代の織田作と坂口さんが登場してる点もプッシュしておきたいポイントです。黒の時代の太宰さんがいないんですけど……、黒の時代ファンにもやさしいラインナップですよ!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス アクリルスタンドフィギュア スイーツver. 8個入りBOX[KADOKAWA]《09月予約》


文豪ストレイドッグス アクリルスタンドフィギュア スイーツver. 8個入りBOX[KADOKAWA]《09月予約》

【発売予定日】19年09月未定

【1BOX】8個入り
【サイズ】約W50×H60×D3mm
【素材】本体:アクリル樹脂、ボールチェーン:金属
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから、アクリルスタンドフィギュアが19年09月頃に登場します。

今回のテーマは「スイーツ」!! ということで、スイーツの上に乗っていたり、スイーツの隣に座っていたり……なんだったらスイーツの中に埋もれている(?!)文ストキャラ達がかわいい、デフォルメイラストのグッズです。

スイーツもかわいければキャラクター達もかわいい!! という、なんともいえないかわいらしさが凝縮されているのがポイント。

黒の時代激推しのブログ管理人的には、織田作と坂口さんもラインナップしている点が最高です。

文ストって人気のキャラが多い分、「自分の推し(ほぼ必ずグッズに入ってくる敦君/太宰さん/中也/芥川君は除く)がグッズにラインナップするか?」が重要な点なんですけど、今回のアクリルスタンドフィギュアは黒の時代推しにも優しいラインナップですね……。

黒の時代の太宰さんがいないのは残念だけど、武装探偵社の太宰さんは通常運転でいますし。

織田作といえばカレーなんですが、スイーツだとプリンになるのもかわいいし。太宰さんが一癖ありそうなチョコミントとコラボしてるのもステキだし。見てると楽しくなるイラスト達です。

ちなみにグッズの機能面でいうと、ボールチェーンが付いてきます。

キャラクターパーツの上部にある穴に通せばキーホルダーにもなるので、カバンとかにつけないキャラはそのままアクリルスタンドとして飾って、持ち歩きたいキャラはキーホルダーにしておく2way仕様も可能。

ってことは、スイーツを食べに行く時にキーホルダーとして持っていて、スイーツと一緒に記念撮影!! とかもしやすいというわけでして……、なかなかかわいいし実用的。

そして最後に見逃せない見どころの一つが、1BOX購入で全8種類コンプリートできる点! ですね。

好きなキャラだけゲットできなかった……なんてことがないのでオススメです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました