当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミア/エナメルバッグ。学校指定鞄にも見える普段使いバッチリのカバン!

この記事は約2分で読めます。

ヒロアカからエナメル素材のカバンが登場するんですけど……。正直、こういうカバンが学校指定になってても驚かないなぁっていうぐらい、学校カバン的な雰囲気のグッズです。

うん。分かる。雰囲気が学校カバンですね。

アニメグッズ感はないけど、学校感があるアニメグッズっていうのも珍しい気がしますね!

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア 雄英高校 エナメルバッグ[アルマビアンカ]《10月予約》


僕のヒーローアカデミア 雄英高校 エナメルバッグ[アルマビアンカ]《10月予約》

【発売予定日】19年10月中旬

【サイズ】約W350mm×H235mm×D150mm
【素材】エナメル

グッズの見どころポイントを紹介!

僕のヒーローアカデミアから、エナメルバックが19年10月中旬頃に登場予定です。

一見するとどこかの学校の指定カバンのようにも見えるかっちりとしたデザインですが、今回のバックは雄英高校の体操着をイメージしたデザインになっているのがポイント。

決して学校指定鞄ではないんですね……。

言われてみれば青系の色合いとか赤い差し色とかがヒロアカの体操着っぽいので、「おおー。なるほど!」なデザインです。

機能的には、ダブルジップ式のメイン収納+ノートやファイルが収納可能な外側ポケット等があるので使い勝手の良さが期待大ですし、商品名にもある通りエナメル素材なので雨の日でも使える便利なショルダーなのがうれしいところ。

機能を見ると、「うん……。やっぱり学校指定鞄じゃない? この機能性、普通に学生さんが持ってても違和感ないよね??」ってなってます。

そしてモデルの人が持つとこんな感じ。

んー。アニメグッズ感は少ない(ヒロアカの体操服デザインと言われてもすぐにピンッと来る人は少なそうな雰囲気)けど、学校の鞄感が強いから、そっちのほうが気になるかもな? とか思ってます。

昔学校で使ってた鞄! 的な扱いだったら、普段使いも出来そうかな?

サイズ的には約W350mm×H235mm×D150mmなので、ばっちり大きいのが魅力的。大きな買い物の時にも使えそうなありがたいグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました