スパイファミリーのくじが気になる!
ワンパンマン

ワンパンマン/サイタマビーズクッション。サイタマの顔を文字通りそのままクッションにしたアイテムです!

この記事は約2分で読めます。

このグッズを作った人、どんなリアクションがほしいのかなぁ……とひっそり考えたくなるワンパンマンのビーズクッションが登場します。デザインはサイタマの顔です。

文字通り、顔だね。

アニメグッズのクッションといえば、ポージングしたキャラがプリントされてる! とかだけど、そういうのとは正反対なデザインになってるのが、ある意味凄いグッズだと思う。

スポンサーリンク

ワンパンマン サイタマビーズクッション[バンダイナムコアーツ]《08月予約》


ワンパンマン サイタマビーズクッション[バンダイナムコアーツ]《08月予約》

【発売予定日】19年08月下旬

【サイズ】約縦35cm×幅28cm
【素材】ポリエステル・発砲ポリスチレンビーズ

グッズの見どころポイントを紹介!

ワンパンマンからクッションが19年08月下旬に登場します。

クッション!! ってことで「一体どんなデザインなんだろ?」と気になるわけですが、サンプル画像からお察しの通り、サイタマの顔(文字通り顔。もしくは頭)をビーズクッションにしたアイテムです。

ビーズクッションだから、普通のクッションよりもいい奴だと思うんですけど。

正直クッションのクオリティよりも、アイテムのデザインにひたすら目が行くアイテムですね……。

斬新? ネタアイテム?? どっちだろ?? アニメグッズのクッションというとキャラクターイラストがプリントされてるのがデフォルトかなって思うんですが、今回のクッションはキャラクターイラストといえばイラストですが、どどんっとサイタマの顔です。

凛々しい顔じゃなくてほやっとした顔がプリントされてます。(サンプル画像で裏側がなかったんですけど、裏側がどうなってるのが地味に気になります……)

サイズ的には約35×28cm。手頃なサイズ感のクッションがでかでかとサイタマの顔になっている、ある意味すがすがしいほどの究極的なキャラクターグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました