当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/アクリルキーホルダー。盤上の連鎖の新作グッズが登場! 諸伏兄弟もいます!!

この記事は約3分で読めます。

コナンの盤上の連鎖グッズって前々から登場してるし、今回もいつものが登場だねーぐらいに思ってたんだけど……、侮ってた。諸伏兄弟出てるじゃねぇか!!!!

落ち着け。登場してると言っても違うBOXだし。

でも同じアクリルキーホルダーシリーズからの登場なんだよ?! もう最高じゃない!!! 生きててよかった!!!!

スポンサーリンク

名探偵コナンパズル 盤上の連鎖(クロスチェイン)アクリルキーホルダー


名探偵コナンパズル 盤上の連鎖(クロスチェイン)アクリルキーホルダーVol.3 8個入りBOX[ゼロジーアクト]《08月予約》


名探偵コナンパズル 盤上の連鎖(クロスチェイン)アクリルキーホルダーVol.4 9個入りBOX[ゼロジーアクト]《09月予約》


名探偵コナンパズル 盤上の連鎖(クロスチェイン)アクリルキーホルダーVol.5 8個入りBOX[ゼロジーアクト]《09月予約》

【発売予定日】第三弾:19年08月下旬/第四弾:19年09月上旬/第五弾:19年09月中旬

【1BOX】1BOX購入で全種揃います。
【サイズ】約70mm×50mm

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからアクリルキーホルダーBOXが、2カ月連続で登場します。

コナンキャラが夏を満喫しているデザインの第三弾が19年08月下旬、黒の組織とFBIがメインの第四弾が09月上旬、警察関係者がそろい踏みの第五弾が09月中旬……というわけで、「え。時期をずらしてトドメを刺しにきてるの? え、まじか」な感じのアクリルキーホルダーになってるのがポイント。

イラストとしてはスマホアプリで人気の「名探偵コナン 盤上の連鎖」から来ているみたいなんですが(ブログ管理人はスマホを持っていないので確認できないんですけど)、見どころはそれぞれのBOXにテーマがある点! ですね。

とにかく。その見どころが、すごい。

メーカー側がトドメを刺しに来てるとしか思えない。

原作ではなかなかにお目にかかれない浴衣や水着姿のキャラ達が拝める萌え系のBOXもあれば、黒の組織やFBI好きにはたまらないBOXもあったりするわけですよ。

ジョディさんやキャメルって思えばそんなにグッズ化されてないから、珍しいアクリルキーホルダーかもしれません。

そして第四弾は、「黒の組織がテーマならもしかすると!」 と期待を膨らませていたスコッチこと諸伏景光もきっちりラインナップしています。

正直、これだけでもスコッチファンのブログ管理人的にはめっちゃうれしい。

でももっとすごいことがあります。

実はスコッチがラインナップしてる09月上旬のBOXの次に登場する、中旬の警察学校関係者シリーズだと、景光のお兄さんである高明さんがいるんですよね……。

出来心で並べてみたけど……、なんていうか言葉にならないです。

メーカーさん、グッジョブですよ……。まじで。

BOXは違うんですけど、同じアクリルキーホルダーのシリーズで諸伏兄弟が揃うのってはじめてです! 記念すべきアイテムになりそうです!

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました