当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/アクリルコスチュームコレクション。キャラの洋服とモチーフをセットにしたキーホルダーが登場!

この記事は約2分で読めます。

文ストから各キャラの洋服とモチーフグッズを合わせたキーホルダーが登場します! こういう感じのキャラクターグッズって定番化してるけど、いつみても安定感があってかわいいですね……。

真新しくはないけど、「ああ。キャラクターグッズだなぁ」って感じですね。

今回は定番の洋服パーツにかわいいカラフルなボールチェーンがついてるのがポイントです!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス アクリルコスチュームコレクション 7個入りBOX[インパクトジャム]《08月予約》


文豪ストレイドッグス アクリルコスチュームコレクション 7個入りBOX[インパクトジャム]《08月予約》

【発売予定日】19年08月中旬

【1BOX】7個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H5.8cm×W5cm

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから、アクリルコスチュームコレクションが19年08月中旬に登場します。

商品名通りキャラクターの洋服をアクリルグッズにしたアイテムで、洋服にプラスしてそれぞれのモチーフアイテムが一緒にデザインされてるのが魅力。

敦君だと白虎だし、太宰さんだといつもの本だし。アニメグッズ感が際立たない程度にキャラグッズ感に深みを出してる感じです。

洋服系のキーホルダーってアニメグッズ界隈だと定番グッズのひとつなんですが、今回の文ストもそのひとつかな?

キャラが作中で着ている洋服! ということで、作品を知っている人が見ればどのジャンルのグッズか分かるグッズになってます。

キャラクターの顔とかはプリントされてないから、キャラクターグッズの中でもアニメグッズ感の少なくて、カバンやポーチに取り付けやすいのもステキな点です。

そして今回はキャラクターの洋服パーツをぶら下げるのが、カラフルなボールチェーンになっています。(商品解説でも書いてるのでグッズ的に見どころポイントの一つです!)

よく見るとそのボールチェーンの色が各キャラのイメージカラーになってたりするのも、このグッズのポイントかな?

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました