名探偵コナン

名探偵コナン/アニメブロック。アニメのワンシーンがブロックキーホルダーになって登場です!

キーホルダーになったりブロックになったりするアニメブロックが、名探偵コナンから登場です! 今回はラインナップが多いのがポイントですね……。

探偵シリーズや黒の組織や……、いっぱい登場してますもんね。

本音をいうと、「え? どうしてこんなに一気に登場してるの?!」とも思うけど……。スコッチグッズが増えるのは純粋にうれしい。

スポンサーリンク

名探偵コナン アニメブロック


名探偵コナン アニメブロック 探偵がいっぱいコレクション 8個入りBOX[ゼロジーアクト]《09月予約》


名探偵コナン アニメブロック 警察がいっぱいコレクション 8個入りBOX[ゼロジーアクト]《09月予約》


名探偵コナン アニメブロック ブラックコレクション 8個入りBOX[ゼロジーアクト]《10月予約》


名探偵コナン アニメブロック 回想シーンコレクション 8個入りBOX[ゼロジーアクト]《10月予約》

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】全長W63mm×H43mm×D16mm
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから、アニメブロックBOXが2カ月連続で登場します。

19年09月から10月にかけてのラインナップで、全4BOX。各BOXごとにテーマがあって、そのテーマにぴったりな名シーンがチョイスされているのがポイントのグッズです。

探偵がいっぱいだと探偵メインだし。

警察がいっぱいは、文字通り警察官が入ってますし。

ブログ管理人的に激推し! しておきたい回想シーンとブラックコレクションは、景光さんと高明さんの諸伏兄弟がラインナップされています。

アニメブロックとはアニメのワンシーンがプリントされたブロックをボールチェーンでぶら下げるアイテムのことで、ポイントはキーホルダー感覚で使える一方でブロックのように積み上げられる点です。

アニメのワンシーンをキーホルダーにできるならブロックとして積み上げる必要はないんでは? と思うアイテムだったりするんですけど、意外と積み上げてみると、それはそれでステキだったりするので侮れません。

同じBOXの中でも組み方ひとつでいろんな飾り方が出来るのが強みです。

好きなキャラ別に組み立てるのも面白そうだし、全部一緒にしてしまってもいいし、楽しみ方は無限大! ですね。

ひとつ気になるのは、「同じアニメから登場するアニメブロックだけど、BOXが違う場合は積み上げられるのかな?」ってところなんですが。そのあたりは商品解説にも書いてなかったので不明です。(多分いけると思うんですけど、確実にいけるかどうか知りたい時は問い合わせてみるのが一番かも)

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました