当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/アウトドアウォレット。小さめサイズの折りたたみ財布です!

この記事は約3分で読めます。

財布は外で使うのが大前提なわけですけど、その大前提から考えても「これってめっちゃ普段使いしやすそうだよな?」的な雰囲気のアウトドアウォレットがコナンから登場します。

アウトドアウォレット=お財布ね。

英語苦手なブログ管理人をいじめないで下さいよ……。

スポンサーリンク

名探偵コナン アウトドアウォレット 全4種類


名探偵コナン アウトドアウォレット 江戸川コナン[マリモクラフト]《08月予約》


名探偵コナン アウトドアウォレット 灰原哀[マリモクラフト]《08月予約》


名探偵コナン アウトドアウォレット 怪盗キッド[マリモクラフト]《08月予約》


名探偵コナン アウトドアウォレット 安室透[マリモクラフト]《08月予約》

【発売予定日】19年08月中旬

【サイズ】W120×H93mm、開閉時:W235×H120mm
【素材】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから、アウトドアウォレットが19年08月中旬に登場します。

アウトドアウォレットと言われると、「え? なんのこと??」となりそうですが、分かりやすく説明すると2つ折り財布のことで、アウトドアにも適した財布みたいな感じかな?

お財布だったらシンプルに「お財布」グッズでいいんじゃないかな?? とか英語苦手なブログ管理人は思ってしまうんですけど……。雰囲気の問題か。

シンプルで小さめのバッグにもすっきり収納できる約120×93mmの折りたたみ財布だから、「アウトドアでも使いやすい財布ですよ!」と大きなメリットがポイントです。

気軽な外出時もポケットとかにさくっと入れられそうなサイズ感は、かなり重宝しそう。

そして機能面を見ると、キーホルダーやチェーンなどがつけられるので、アウトドアで失くしにくいようにリールをセットしたり鈴を取り付けたりと、いろいろ工夫出来ますし。

折りたたみの裏側から小銭が入れられる仕組みになっているので、広げる手間もなくさくっと小銭が使えるのも強みですね。

アニメグッズの財布の中でも、便利さと多機能に富んでいるアイテムとみて、間違いなさそうです。

上のサンプル画像はキッドのサンプル画像なんですが。

今回のアウトドアウォレットの最大の見どころが、「ラインナップキャラのデザインが全員ステキ! 隅にモチーフアイコンと作品名が入っている以外はコナングッズ感も少ないし、これは普通に屋外で手軽に使えるアイテム!!」な点になります。

全4種類が登場していて、全4種類ともキャラクターの雰囲気やモチーフ、イメージカラーを取り入れつつ、全体的にはアニメグッズ感控えめでデザインに仕上がっています。

アニメグッズの財布=小さい子が持つにはいいけど大人が持つには……、となりそうですけど、この財布たちのデザインだったら、大人でもさりげなく持てそうかな。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました