当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

さらざんまい/きゃらとりあ。定番のきゃらとりあがさらざんまいから登場!

この記事は約2分で読めます。

きゃらとりあは人気のある定番アニメグッズだし、説明する必要もないんじゃないかな……?? って思うんですけど、そのきゃらとりあからさらざんまいが登場します。

定番のアニメグッズでも、そこから好きなジャンルが登場すると嬉しいですよね。

定番のアニメグッズだからこその安定感! ですね。

スポンサーリンク

きゃらとりあ さらざんまい 6個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《09月予約》


きゃらとりあ さらざんまい 6個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《09月予約》

【発売予定日】19年09月中旬

【1BOX】6個入り。1BOX購入で全6種揃います。
【サイズ】約W50×H67mm
【素材】ラバー部分:PVC/クリップ部分:ABS

グッズの見どころポイントを紹介!

さらざんまいから、きゃらとりあが19年09月中旬頃に登場予定です。

きゃらとりあは、小さな瓶の中にキャラクターとモチーフアイテムが詰め込まれている定番のアニメグッズですが、今回はさらざんまいから登場! 

というわけで、かわいくデフォルメしたキャラ達とカッパとモチーフアイテムがデザインされてるのがポイントです。

ラインナップは全6種類中5種類はさらざんまいでの人気キャラになってて、最後の1種類がレオマブ(とアニメグッズのラインナップ一覧に記載されてるのを見て、「え。その表記でええん?」となってました)になってます。

ここでカッパたち3人ではなく、レオマブを同じ便に突っ込んでくるのに、メーカー側の凄みを感じるといいますか……。同じ同じ瓶に入ってるふたりをみて、こう、ぐっと涙が出てきそうになる人もいるんじゃないかなぁ……、と思ったり。

そして今回もきゃらとりあお馴染みの「裏側のクリップは360度回転OK! クリップの角度を変えることでメモスタンドにもできるし、普通のクリップとしても使える便利機能!」は健在なので、なにげに活用できる2way仕様になっています。

メモスタンドにもできるよ! っていうのが、きゃらとりあの使い勝手の良さの幅を一気に広げてるから素敵だと思うんですよね……。

実用的に使えるアニメグッズをプッシュしていきたいこのブログですが、きゃらとりあみたいな隠れ実用的グッズが大好きです。

ちなみにBOX購入で全6種類揃うのもうれしいポイント。「好きなキャラをゲットできなかった!!」という心配がないので安心です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました