当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

さらざんまい/アクリルスタンド。なんとかっぱの後ろ姿! なアクリルスタンドが登場!

この記事は約2分で読めます。

アクリルスタンドといえば正面、もしくは側面。で、ポージングしてるのがデフォ! だと思ってたんですけど、そんな考えをキレイに吹き飛ばしてくれるアクリルスタンドが、さらざんまいから登場しちゃいましたよ……。

後ろ姿はびっくりですよ……。

かなりびっくり! ですね。

びっくりしすぎて言葉にならなかった!

スポンサーリンク

さらざんまい アクリルスタンド


さらざんまい アクリルスタンド カズキ(カッパ)&ケッピ[キャビネット]《08月予約》


さらざんまい アクリルスタンド エンタ(カッパ)&ケッピ[キャビネット]《08月予約》


さらざんまい アクリルスタンド トオイ(カッパ)&ケッピ[キャビネット]《08月予約》

【発売予定日】19年08月上旬

【サイズ】約120×97mm
【素材】アクリル

【セット内容一覧】
トオイ(カッパ)
ケッピ

グッズの見どころポイントを紹介!

さらざんまいから、アクリルスタンドが19年08月上旬に登場予定です。

「まあアクリルスタンドはアニメグッズの定番アイテムだし。さらざんまいでも登場してるから、特に大騒ぎするほどのアイテムじゃないよねぇ」と高をくくりそうになるわけですが……、正直今回のアクリルスタンドを見て、「え?!」ってなってました。

アクリルスタンドはアニメグッズ界の定番アイテムだけど……、後ろ姿でデザインされるアクリルスタンドは、かなりレアじゃない……??

いやいや、もしかするとどのジャンルも含めて、アニメグッズ界初の後ろ姿アクリルスタンドじゃないかな?! って気がしています。

それほどに珍しい。というか、思わず需要を考えてしまう……。

というわけで後姿がキュートでかわいいアクリルスタンド(ただし需要があるのかどうか気になる)なんですが、ポイントは「後ろ姿だから一緒に歩いてるような感覚になれるかわいいグッズ! 写真を撮るのにぴったり!」な点です。

商品解説でも聖地巡礼にピッタリと書いてるので、もうこのアクリルスタンドを持っておでかけするのは運命! なのかな。

今回登場する全3種類を並べるとこんな感じ。

ケッピはちゃんと正面からのアクリルスタンドがあるんですね……。

なんというか、凄い者を見て感激して立ち尽くしてる子ども達の後ろ姿! にも見えて、かわいいし微笑ましい雰囲気のアクリルスタンドです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました