当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/ウォレット。コナン君モチーフアイコンがプリントされた機能性ばっちりの財布が登場!

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンからウォレットが登場します。今回のウォレットはコナン君をテーマにしたアイコンマークとモチーフアイコンがきれいに悩んでる、コナン君デザインですね。

なるほどー。確かにコナン君デザインだわ。

機能性はかなり凝ってるから、使い勝手はよさそうな雰囲気ですよ!

スポンサーリンク

名探偵コナン 江戸川コナン アイコンマーク フルカラーウォレット[コスパ]《10月予約》


名探偵コナン 江戸川コナン アイコンマーク フルカラーウォレット[コスパ]《10月予約》

【発売予定日】19年10月上旬

【サイズ】約縦19cm×横9.5cm×厚み2.5cm
【素材】合成皮革

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからフルカラーウォレットが、19年10月上旬に登場予定です。

ウォレット=財布(札入れ)なアイテムですが、今回は名探偵コナンの主人公「江戸川コナン」にちなんだモチーフアイコンをぎゅっと詰め込んだデザインになっているのがポイント。

テーマは、コナン君!! でよさそうです。

アイコンマークなのでキャラクターイラストはないけど(アイコンマークのコナン君は隅にワンポイント的にプリントされてますが)、英語表記での「名探偵コナン」や「真実はいつもひとつ」メッセージが入っていたりするんで、見る人が見れば「おお。名探偵コナンのグッズか」と分かる仕様になってます。

モノグラム調で使いやすそうなデザインも見どころのひとつなんですけど、今回のウォレットの最大の強みは「アニメグッズにしておくのはもったいない?! 実用ばっちりの機能面に注目!!」な点ですね。

収納ポケットは11カ所という破格!(小銭入れポケットやお札入れポケットという風に用途に分けてばっちり使える仕様)、工夫をすればウォレットチェーンやコードを取り付けることもできるので、「カバンの中に財布入れるの面倒だからポケットに入れたい。落とさないようにヒモとかで洋服と繋げておきたいな」という時にもばっちり対応できます。

今回の財布、アニメグッズだからと我慢して使う不便さは少なそうな雰囲気なのがいいですね。

普段使いも十分使えそうなアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました