衛宮さんちの今日のごはん

衛宮さんちの今日のごはん/醤油皿。醤油を注ぐとセイバーの顔が浮き上がるユニークグッズです!

醤油を注ぐと何か模様が出てくるアイテムは一般的にもあるけど、今回は衛宮さんちの今日のごはんからセイバーデザインで登場しますよー。

衛宮さんちの今日のごはんが料理アニメから、物凄く親和性が高いですよね……。

ぶっちゃけ「衛宮さんちの今日のごはん」でグッズ化しないなら、どのアニメがグッズ化するんだよって感じですもんね。かわいいグッズです!

スポンサーリンク

衛宮さんちの今日のごはん セイバーさんのおしょうゆ皿[コスパ]《09月予約》


衛宮さんちの今日のごはん セイバーさんのおしょうゆ皿[コスパ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【サイズ】直径8.3cm
【素材】陶器

グッズの見どころポイントを紹介!

衛宮さんちの今日のごはんから、醤油皿が19年09月下旬ごろに登場します。

醤油皿ということで「え。お皿ってこと? どうして醤油皿限定?」となりそうなアイテムですが、ポイントは「醤油を注ぐことで皿の底にセーバーの幸せそうな表情が浮かび上がる」点です。

醤油を注ぐとイラストが姿を見せる皿は一般的にも販売されてるアイテムですけど、アニメグッズではまだまだ少なめなんですよね……。

料理がテーマの衛宮さんちの今日のごはんで登場するとは、食事を楽しくするアイテム! として重宝すること間違いなしです。

そして、なにより実用的に使えるのがうれしい。

ちなみに商品名が「おしょうゆ皿」なので醤油を入れるのがデフォルトかな? と思うんですが、商品解説文を読んでいると、全力で「別に醤油以外でも使ってくれていいからね! いろんな使い方があるからね!!」とオススメしています。

ジャムやバターなどの入れ物、おかずなどを取り分けるお皿などなど、使い方は自由自在です。(いっそ料理で使って汚すのが嫌だったら鍵を入れておくトレーとかにも活用できるから、いろんな使い方が出来る便利アイテム! ですね)

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました