当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

さらざんまい/3連アクリルキーホルダー。合体シーンも作れるし各パーツでも楽しめるキーホルダーです!

この記事は約2分で読めます。

さらざんまいから3連アクリルキーホルダーが登場します―。あのカッパたちの合体シーンを再現したキーホルダーですよ!

おおー。しかも取り外し可能なんだ?

うん。取り付け金具はカニカンになってるみたいだから、自由に取り外せそうです!

スポンサーリンク

さらざんまい 3連アクリルキーホルダー[アルジャーノンプロダクト]《08月予約》


さらざんまい 3連アクリルキーホルダー[アルジャーノンプロダクト]《08月予約》

【発売予定日】19年08月下旬

【サイズ】本体:約W30×H30mm(チャーム1個あたり)
【素材】アクリル、金属

グッズの見どころポイントを紹介!

さらざんまいから、3連アクリルキーホルダーが19年08月下旬に登場します。

3連! ということで、カッパ姿の一稀・悠・燕太がひとりひとつずつのキャラクターパーツになっているのがポイント。

繋げると合体シーンになるし、パーツそのものは金具で繋がってるので、パーツを取り外せば各キャラごとのアクリルチャームとしても愛用可能なアイテムです。

3連アクリルキーホルダーはよくあるけど、取り付け金具がカニカンでパーツごとに取り外し可能! というのは、意外と珍しいかも??

作品のテーマ的にせっかくの3連をばらばらにするのはちょっと……、という気持ちにもなりますね……。

でもチャーム1個あたりのサイズは約30×30mmで小さめだから、小さ目のポーチとかにつけたい時はチャーム一個にして、大きめの鞄とかにつける時は3連キーホルダーにして……とかの調節も出来るのは、かなり便利でありがたい。

取り付ける場所によってサイズを弄れるので、実は意外と実用的なアイテムでは?? と思うグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました