ワンパンマン

ワンパンマン/イヤホンポーチ。サイタマの顔をそのままポーチ化したグッズです!

サイタマの顔をグッズ化したアイテムとなると、以前に紹介したフェイスクッションとかありましたけど……。今回はそのポーチ版が登場することになりました。

サイタマ先生の顔、大人気ですね……?

普段使いできるかって考えると謎だけど、アニメグッズ的にもキャラグッズ的にも物凄く飛びぬけてる気がしてならないアイテムですね……。

スポンサーリンク

ワンパンマン サイタマ イヤホンポーチ[コスパ]《09月予約》


ワンパンマン サイタマ イヤホンポーチ[コスパ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月中旬

【サイズ】直径約7cm
【素材】プリント部分:ポリエステル/その他:ナイロン

グッズの見どころポイントを紹介!

ワンパンマンからイヤホンポーチが19年09月中旬に登場します。

イヤホンポーチというと、イヤホンなどの小道具を収納できる便利な小物入れポーチのことで、他にも家の鍵や小銭など、「これを入れておくと便利だなぁ」なアイテムを手軽に片付けられるグッズです。

アニメグッズ界隈でもそれなりに登場してるグッズで、今回はワンパンマンから登場することになりました!

こんな風に実用的に使えるアイテムだからこそ、気になるのはデザイン!! なんですけど……、今回のワンパンマンのイヤホンポーチ、デザインがそのままサイタマデザインになっています。

キャラクターの顔がそのままグッズになってる! ってすごいですね……。

どこをどう見てもサイタマの顔をそのままポーチのデザインにしました!! が、ポイントのアイテムです。

あのとぼけた顔がそのままポーチになっていて、なんとウラ面はサイタマのマントをイメージした黄色が全面にプリントされています。

このブログだとよく「このグッズはキャラグッズ感が濃いから難しそう」とか、「このグッズはアニメグッズ感がないなぁ」とか言いますけど。

それで言うと、今回のワンパンマンイヤホンポーチは半端なくアニメグッズ感もキャラグッズ感も満載のアイテムなんですけど……。

逆にここまで突き抜けてると使う時にならないのでは? なんて気もしてくるアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました