当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

かぐや様は告らせたい/クリアファイル。天才たちの恋愛頭脳戦に相応しい格好いいイラストで登場!

この記事は約3分で読めます。

クリアファイルとしては完全にアニメグッズ感バリバリだから、使い勝手が悪いかも?? って思うんだけど、それを差し引いてもイラストがかっこよすぎるかぐや様のクリアファイルが登場です!

んー。格好いいね!

個人的にはクリアファイルとして使わずに、部屋に飾っておくのもありなんじゃ……? って思えてくるアイテムですね……。

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ クリアファイル


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 クリアファイルA[アズメーカー]《08月予約》


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 クリアファイルB[アズメーカー]《08月予約》

【発売予定日】19年08月下旬

【サイズ】約220×310mm
【素材】ポリプロピレン

グッズの見どころポイントを紹介!

かぐや様は告らせたいから、クリアファイルが19年08月下旬に登場します。

アニメグッズのド定番! 手ごろな価格でゲットできる嬉しいアニメグッズのひとつ!! なクリアファイルですが、今回はサイズ約220×310mmでのラインナップです。

約220×310mmなので、A4がきれいに収納できるグッズになっているのがポイント。一般的にも使い勝手のいい大きさになってます。

ただブログ管理人が思うに、今回のかぐや様クリアファイルの見どころはA4サイズが入る便利なサイズ感ではなくて、グッズに使われているイラストです。

ブログ管理人的に「なんともかぐや様ぽさが前面に出ているクールで格好いい! クリアファイルで使うよりもそのままイラストメインで飾っておきたい気持ちになるイラスト!!」が使われています。

赤がメインのかぐや様デザイン(クリアファイルA)もいいんですけど、格好よさでいうとクリアファイルBのうっすらと微笑んだかぐや様と会長のデザインが、いかにも「かぐや様は告らせたい」のイラスト!! で、ステキなんですよ……。

もしかするとどこかの雑誌で使用されたイラストの再利用? かもしれないんですが、格好いいので問題ないですね。

散らばるトランプの中にいる藤原ちゃんと石上君(藤原ちゃんがジョーカー扱いになっているのが的確すぎますね)も含め、ざ・かぐや様は告らせたいのイラスト!! です。

ちなみにがっつり格好いいオモテとは違って、ウラ側はかなりシンプルにまとまっています。

AとBでは若干色合いが違いますけど(Aのほうが赤っぽい)、基本的には裏面は同じデザインになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました