当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ヒプノシスマイク/シール缶。ヒプマイのラスカルコラボイラストがシールと缶になって登場!

この記事は約2分で読めます。

小物入れとして使えそうな缶と、かわいいラスカルデザインのシールがコラボになったヒプマイグッズが登場です!

おおー。缶グッズって使い処がたくさんあって素敵ですよねー。

ちょっと気になる点があるとすれば、シールの収納枚数が書いてなかったりすることなんですけど……。デザインがかわいいグッズですね!

スポンサーリンク

ヒプノシスマイク×ラスカル シール缶


ヒプノシスマイク×ラスカル シール缶 シブヤ[コンテンツシード]《08月予約》


ヒプノシスマイク×ラスカル シール缶 イケブクロ[コンテンツシード]《08月予約》


ヒプノシスマイク×ラスカル シール缶 ヨコハマ[コンテンツシード]《08月予約》


ヒプノシスマイク×ラスカル シール缶 シンジュク[コンテンツシード]《08月予約》

【発売予定日】19年08月上旬

【サイズ】缶:直径約8.5cm
【印刷】インクジェットプリント

グッズの見どころポイントを紹介!

ヒプノシスマイク×ラスカルより、シール缶が19年08月上旬に登場します。

シール缶ということで、商品名通りシールが入った缶になっているのがポイントのアイテム。

製品仕様の欄に入っているシールの枚数とかが書いてないのでちょっと不親切感を感じるんですけど、シールは好きなところにペタッと貼って、缶は缶で小物入れとかにするとよさそうです。

缶は案外いろんなところで使えるし、今回の缶デザインはラスカルだし……。意外といろんなところで愛用できそう??

缶サイズは直径約8.5cm(缶の厚みが書いてないがちょっと不安)なので、家の鍵や失くしたくないものを積極的に入れておく場所にすると重宝しそうです。

でも今回のヒプマイのシール缶、さすがに「これぞ!」という情報量が少なくて「え。シール缶なのは分かるけど……、どんな仕様なん?」となってるんですけど、シールのデザインっぽいのはサンプル画像で提供されていました。

ラスカルのイラストになっていて、各ディビジョンごとにラインナップされているのが見どころです。

たとえばブログ管理人推しのヨコハマだとシールのサンプル画像はこんな感じになってます。

各キャラの単品シール3枚に、集合シール3枚かな? 他のディビジョンについてもシールのサンプル画像が用意してあるので要チェックです。(⇒【あみあみ】

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました