当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

夏目友人帳/スタイルフィット。なでしこデザインがかわいい! ニャンコ先生イラストのグッズです!

この記事は約2分で読めます。

夏目友人帳からスタイルフィットが登場するんですけどね……? 控えめにいって、「最高かな?」って思えるアイテムです。

ベタボメですねー。

スタイルフィットだから長く愛用できるし、デザインはかわいいし。やっぱり最高過ぎるアイテムですよ。

スポンサーリンク

夏目友人帳 ニャンコ先生スタイルフィット なでしこ[ムービック]《09月予約》


夏目友人帳 ニャンコ先生スタイルフィット なでしこ[ムービック]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【サイズ】直径約1.2cm×全長14.7cm
【セット内容一覧】
3色ホルダー×1
リフィル(0.38mm):ブラック/レッド/オレンジ×各

グッズの見どころポイントを紹介!

夏目友人帳からスタイルフィットが19年09月下旬に登場します。

スタイルフィットは本体があって、その本体に好きな色のリフィルを入れることで使用できる多機能ボールペンです。今回はそのスタイルフィットから、夏目友人帳のニャンコ先生デザインが登場しました!

スタイルフィットはリフィルを自由に変えられるのが見どころポイントのアイテムなので、今回の夏目友人帳のスタイルフィットグッズについては、「とにかくリフィルを入れる本体が素敵ですよ! ニャンコ先生らしさと普段使いしやすさが凝縮されてる、かわいいボディになってますよ!!」と叫びたいです。

3色ホルダーでリフィルもブラック/レッド/オレンジの各1色ずつがセットで入ってるんですが、使いやすい色が最初から入っているメリットに負けずと劣らず、ボディのデザインがステキすぎです。

デザインだけ抜粋するとこんな感じ。

ブログ管理人的に、このアニメ絵とも少し違う雰囲気のニャンコ先生イラストが大好きなので……。

そのニャンコ先生イラスト+普段使いしやすいスタイルフィットのコラボは、素直に言って私得なアイテムです。

リフィルのインクがなくなっても新しいのに買い替えればずっと使えるわけでして。

実用的だしかわいいし、ちょっと控えめにいっても最高のグッズじゃね? と思ってます。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました