鬼滅の刃/ピンズコレクション。鬼滅の刃でのモチーフグッズってこんな感じなのか!

実はブログ管理人が全話みれてない関係もあって、このブログでは鬼滅の刃のグッズはあんまり紹介してないんですけど……。

すっごく使いやすそうなピンズコレクションが、今回登場しました。

普段使いしやすそうなモチーフグッズですね

うん。鬼滅の刃でモチーフグッズを作るとこんな感じになるんだ、っていうのが伝わってくるアイテムですね。

鬼滅の刃 ピンズコレクション


鬼滅の刃 ピンズコレクション 我妻善逸[キャビネット]《09月予約》


鬼滅の刃 ピンズコレクション 竈門炭治郎[キャビネット]《09月予約》


鬼滅の刃 ピンズコレクション 嘴平伊之助[キャビネット]《09月予約》


鬼滅の刃 ピンズコレクション 冨岡義勇[キャビネット]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【サイズ】約30×30mm
【素材】亜鉛合金

グッズの見どころポイントを紹介!

鬼滅の刃からピンズコレクションが、19年09月下旬に登場します。

今回のピンズコレクションの見どころは、ずばり! 「ふつうにカバンやポーチに取り付けやすいサイズ感とデザインに注目! 並べて飾ってもステキな、スタイリッシュな雰囲気が格好いいアイテム!!」です。

ワンポイントアイテムとして使いやすいピンズコレクションですが、今回のグッズは約30×30mmになっているのがポイント。

めちゃくちゃ大きい!! というわけではないんですが、小さすぎず手頃なサイズなので、ちょっとしたワンポイントにぴったりです。

そしてデザインもステキすぎる。

全4種類は各キャラのイメージになっているんですが、分かりやすいアニメグッズ感が少ない仕上がりになってます。

伊之助とかそのままイノシシなんですけどね……、イノシシであってキャラクターイラストじゃないからアニメグッズ感が低いです。

同じ感じで、炭治郎のお面や善逸の稲妻も「ああ! あのキャラのモチーフ!」と分かるけど、全体的に見ると普通に和風テイストの格好いいピンバッジになっているのが凄いところ。

なるほど、鬼滅の刃でモチーフグッズと作るとこんな感じになるのかぁ、と感激してます。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました