当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

刀剣乱舞/ぴたぬい。ぴたぬいの新作が刀剣乱舞から登場!

この記事は約2分で読めます。

アニメグッズ界の人気アイテム! ぴたぬいの新作が、刀剣乱舞から登場しますー。

ぴたぬいグッズが出るんだ?

うん。相変わらずかわいいデザインで登場です!

スポンサーリンク

esシリーズnino ぴたぬい 刀剣乱舞-ONLINE-


esシリーズnino ぴたぬい 刀剣乱舞-ONLINE- へし切長谷部[コトブキヤ]《12月予約》


esシリーズnino ぴたぬい 刀剣乱舞-ONLINE- 鶯丸[コトブキヤ]《12月予約》


esシリーズnino ぴたぬい 刀剣乱舞-ONLINE- 獅子王[コトブキヤ]《12月予約》


esシリーズnino ぴたぬい 刀剣乱舞-ONLINE- 博多藤四郎[コトブキヤ]《12月予約》

【発売予定日】19年12月未定

【サイズ】約120mm

グッズの見どころポイントを紹介!

刀剣乱舞からぴたぬいの新作が19年12月頃に登場予定です。

刀剣乱舞のぴたぬいシリーズというと、定期的に登場しているぬいぐるみなので、「おお。今回も新作が登場するのかぁ。一体誰が出てくるんだろ?」とラインナップが気になるグッズなわけですが……、今回は満を持してへし切長谷部、鶯丸、獅子王、博多君の前4振りが登場することになってます。

長谷部とか人気の高い刀剣男士だし、もうぴたぬいで登場しているんでは? と勝手に思っていたんですけど、今回登場するのか。

ぴたぬいは刀剣男士の関係性とかでラインナップが決まるわけではなさそうなので、次に誰が登場するか分からないのが、楽しみでありドキドキするアイテムですね……。

ぴたぬいならではの表情がちょっと不敵っぽくてかわいいグッズになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました