当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

フルーツバスケット/アクリルキーホルダー。透ちゃんがかわいい……です。

この記事は約2分で読めます。

最近いろんなジャンルから登場してるレトロちっくシリーズから、フルーツバスケットが登場したんですけど。マジで透ちゃんがかわいい。天使か。

水彩チックでイラストもステキですしね

ラインナップされてる他の主要メンバーもステキなんだけど、透ちゃんが最高です。見てください。本当にかわいいんで!

スポンサーリンク

フルーツバスケット レトロちっくアクリルキーホルダー 6個入りBOX[オミ]《08月予約》


フルーツバスケット レトロちっくアクリルキーホルダー 6個入りBOX[オミ]《08月予約》

【発売予定日】19年08月下旬

【1BOX】6個入り。1BOX購入で全6種揃います。
【サイズ】約縦70mm×横60mm以内×奥4mm
【素材】アクリル樹脂

グッズの見どころポイントを紹介!

フルーツバスケットからアクリルキーホルダーが登場します。

今回はレトロちっくシリーズのイラストになっていて、アニメや原作のイラストとはちょっと雰囲気が違う柔らかい感じの水彩タッチがポイント。

フルーツバスケットっていう作品が持つ切ないけど少しほんわかとしてるところを前面に押し出したような、ゆるふわカワイイ系アクリルキーホルダーになってます。

フルバの魅力のひとつであるギャグテイスト感とは今回のグッズはちょっと無縁なんですけど、フルバの良さが凝縮されてるアイテムだし、透ちゃんのほんわか笑顔が本当にかわいい……。

いや、最高でしょ。

他のキャラ達もほんわかしてるんですけど、透ちゃんのデザインがまじ透ちゃんですよ……。

ちなみに今回のアクリルキーホルダーはBOX仕様なんですが、1BOX購入で全6種類が揃うのもポイントです。

全キャラコンプリート出来るので、フルバで推しがかぶらない知り合いとの共同購入もアリなアイテムですね。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました