当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミア/ステッカー。ヴィンテージ感満載のアクションステッカーです!

この記事は約3分で読めます。

最初「ACTION」って言われると、「なに?!」ってなったけど。アクションなんですよね……。というわけで、キャラクターがアクションしてる瞬間を切り取ったようなステッカーが、ヒロアカから登場します!

ステッカー×ヴィンテージですね。

ヴィンテージ風だからデザインがおしゃれなのもポイントです!

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー ACTION


僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー ACTION (1)緑谷出久[エンスカイ]《08月予約》


僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー ACTION (2)爆豪勝己[エンスカイ]《08月予約》


僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー ACTION (3)麗日お茶子[エンスカイ]《08月予約》


僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー ACTION (4)轟焦凍[エンスカイ]《08月予約》


僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー ACTION (5)蛙吹梅雨[エンスカイ]《08月予約》


僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー ACTION (6)切島鋭児郎[エンスカイ]《08月予約》


僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー ACTION (7)上鳴電気[エンスカイ]《08月予約》


僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー ACTION (8)耳郎響香[エンスカイ]《08月予約》


僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー ACTION (9)相澤消太[エンスカイ]《08月予約》

【発売予定日】19年08月未定

【サイズ】約125mm×98mm

グッズの見どころポイントを紹介!

僕のヒーローアカデミアからトラベルステッカーが、19年08月頃に登場します。

今回のステッカーは、トラベル×ヴィンテージをコンセプトにしたステッカーデザインなのがポイント。

背景の色が白というよりはくすんだ色だったり、キャラクターを含めて全体的にかすれた色遣いになっているのも、ヴィンテージ感が出ていてステキです。

そのヴィンテージ感にプラスして、ほとんどのキャラが「戦っている最中の超格好いい雰囲気!」を前面に押し出しているので、「ちょ! かっこよすぎるだろ!!」なステッカーになってます。

商品名に「ACTION」がついてるのも納得のデザインですよ……。

ちなみにトラベルステッカーということでスーツケースに貼りつけるのが目的のグッズになってますが、商品説明ページの言葉を借りるなら「PCやステーショナリーなど、様々なものに貼って楽しめる」アイテムです。

ユポ+マットPP加工になっているから、耐水性・耐候性にも優れていますし、いろんなところに貼りつけて自分オリジナルのグッズを作ってみるのも面白そうです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました