当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/ウォールマグスリーク。アニモチシリーズから文ストグッズが登場!

この記事は約3分で読めます。

普段使いが出来るグッズを提供してくれるアニモチシリーズから、文ストのウォールマグスリークが登場します―。

さすがアニモチシリーズ!! なイラストですね。

普段使いグッズを作らせるならこのブランド!! とかになりそうなステキなグッズですよ!!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス ウォールマグスリーク


文豪ストレイドッグス ウォールマグスリーク アニモチ 太宰治[マリモクラフト]《08月予約》


文豪ストレイドッグス ウォールマグスリーク アニモチ 中島敦[マリモクラフト]《08月予約》


文豪ストレイドッグス ウォールマグスリーク アニモチ 江戸川乱歩[マリモクラフト]《08月予約》


文豪ストレイドッグス ウォールマグスリーク アニモチ 泉鏡花[マリモクラフト]《08月予約》


文豪ストレイドッグス ウォールマグスリーク アニモチ 中原中也[マリモクラフト]《08月予約》


文豪ストレイドッグス ウォールマグスリーク アニモチ 芥川龍之介[マリモクラフト]《08月予約》

【発売予定日】19年08月下旬

【サイズ】約W91×H130×D91mm
【素材】カップ:ポリプロピレン/フタ:ポリプロピレン、シリコーンゴム

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから、ウォールマグスリークが19年08月下旬に登場予定です。

ウォールマグスリークとは、テイクアウト擬態カップのことです。

軽量で割れにくいので、デスクやベッドサイドでも安心して使用できるのが強みのアイテムになってます。

今回はそのウォールマグスリークから、文ストグッズが登場したわけなんですが。

見どころはなんといっても、アニモチシリーズからの登場な点! ですね。

なにげない毎日にアニメグッズを使って過ごし新しい生活雑貨ブランドがアニモチ(ANIME×MOTIF=アニモチ)なわけでして、今回の文ストのウォールマグスリークもごく普通に毎日の生活のために愛用していけそうなデザインが採用されています。

ポートマフィアが黒デザイン、武装探偵社が白デザインになっていて、それぞれキャラクターのモチーフイラストが入っているのがポイント。

このデザインだったら、普通に会社とか外使いもできそうですね。

新ブランドなので、これまでのモチーフイラストではあんまり使われていないようなモチーフが採用されてたりするのも面白いところです。(乱歩さんのモチーフが眼鏡じゃなくてラムネだったり、中也のが帽子じゃなかったりするので)

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました