文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス/くまめいと衣装。黒の時代の三人の衣装が遂に登場!!

……というわけで、くまめいとから文ストの黒の時代編の三人の衣装がついに!! 登場します!!!

おおー!! 案外細かい感じだったから、これはうれしいね!

素人だと作れるかな? って感じだったからね……。うれしい。

スポンサーリンク

くまめいと 文豪ストレイドッグス  黒の時代


くまめいと 文豪ストレイドッグス 織田作之助(黒の時代)[ムービック]《10月予約》


くまめいと 文豪ストレイドッグス 太宰治(黒の時代)[ムービック]《10月予約》


くまめいと 文豪ストレイドッグス 坂口安吾(黒の時代)[ムービック]《10月予約》

【発売予定日】19年10月下旬

【サイズ】くまめいと対応サイズ
【素材】ポリエステル、ナイロン

【セット内容一覧】
コート
シャツ
パンツ

※本体は付属致しません。

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからくまめいと衣装が、19年10月下旬頃に登場予定です。

くまめいとは素人だと縫製や手作りが難しいキャラクターの衣装を着せ替えにしてくれたグッズで、今回は文字通り文豪ストレイドッグスでも人気の過去編「黒の時代」の衣装が登場します

くまめいと対応サイズだから、くまめいとを持っていれば安心して購入できるのがポイント。楽しく着せ替えが楽しめるアイテムです。

黒の時代の太宰さんや織田作、坂口さんの衣装というとスーツだったり、縫製が大変そうなコートだったりするので、それらがグッズ化してくれるのは、かなりうれしいですね。

ちなみにブログ管理人もうっかり勘違いしそうになったんですが、今回のくまめいとグッズは「衣装」の販売になっています。

サンプル画像にくまめいとのイラストがあるので、「え? くまめいと本体もついてくるの??」と思ったんですが、本体はついてこないのでご注意ください。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました