当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/くまめいと衣装。黒の時代の三人の衣装が遂に登場!!

この記事は約2分で読めます。

……というわけで、くまめいとから文ストの黒の時代編の三人の衣装がついに!! 登場します!!!

おおー!! 案外細かい感じだったから、これはうれしいね!

素人だと作れるかな? って感じだったからね……。うれしい。

スポンサーリンク

くまめいと 文豪ストレイドッグス  黒の時代


くまめいと 文豪ストレイドッグス 織田作之助(黒の時代)[ムービック]《10月予約》


くまめいと 文豪ストレイドッグス 太宰治(黒の時代)[ムービック]《10月予約》


くまめいと 文豪ストレイドッグス 坂口安吾(黒の時代)[ムービック]《10月予約》

【発売予定日】19年10月下旬

【サイズ】くまめいと対応サイズ
【素材】ポリエステル、ナイロン

【セット内容一覧】
コート
シャツ
パンツ

※本体は付属致しません。

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからくまめいと衣装が、19年10月下旬頃に登場予定です。

くまめいとは素人だと縫製や手作りが難しいキャラクターの衣装を着せ替えにしてくれたグッズで、今回は文字通り文豪ストレイドッグスでも人気の過去編「黒の時代」の衣装が登場します

くまめいと対応サイズだから、くまめいとを持っていれば安心して購入できるのがポイント。楽しく着せ替えが楽しめるアイテムです。

黒の時代の太宰さんや織田作、坂口さんの衣装というとスーツだったり、縫製が大変そうなコートだったりするので、それらがグッズ化してくれるのは、かなりうれしいですね。

ちなみにブログ管理人もうっかり勘違いしそうになったんですが、今回のくまめいとグッズは「衣装」の販売になっています。

サンプル画像にくまめいとのイラストがあるので、「え? くまめいと本体もついてくるの??」と思ったんですが、本体はついてこないのでご注意ください。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました