当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/アクリルキーホルダー。ゆらゆら揺れるモチーフグッズがかわいいキーホルダー!

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンから、ゆらゆらアクリルキーホルダーが登場します。今回のポイントはモチーフグッズが散りばめられてかわいいところ! ですね。

モチーフグッズってことは、使い勝手もよさそう?

アイコンマークが入ってるから、キャラグッズ感はあるんですけど。クリア感があってステキなアイテムです。

スポンサーリンク

名探偵コナン トレーディングゆらゆらアクリルキーホルダー 9個入りBOX[アルマビアンカ]《10月予約》


名探偵コナン トレーディングゆらゆらアクリルキーホルダー 9個入りBOX[アルマビアンカ]《10月予約》

【発売予定日】19年10月中旬

【1BOX】9個入り。全9種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約73mm×46mm
【素材】アクリル
【その他】ボールチェーン付属

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからアクリルキーホルダーが、19年10月中旬に登場します。

今回のアクリルキーホルダーの見どころは、「ゆらゆら揺れる!」ですね。

というわけで、大きい枠みたいなパーツと、そのパーツの真ん中にぶら下がっている小さなパーツの国合わせが素敵なアイテムになっています。

大きい枠のほうには各キャラのモチーフグッズ+アイコンマーク、小さなパーツはモチーフグッズの中の一つがデザインされているのがポイント。

大きい枠は真ん中が鍵穴テイストにくりぬかれているので(コナンの原作の背表紙みたいな感じ!)、その中で各キャラのモチーフグッズがゆらゆらと揺れる仕様です。

今回は劇場版繋がり! という感じで、普段はBOXにラインナップしない京極さんや園子デザインがあるのも見どころですね。あとはいつも通りのキャラが登場しています。

実物のサンプル画像はこちら。

イラストのサンプル画像よりも実物のサンプル画像のほうが、クリア感があっていい感じ。真ん中にぶら下がってるパーツもステキです。

これだったら部屋で飾るのはもちろんだし、カバンにつけるのもオシャレですね。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました