当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿/缶バッジ。アニメ絵とSD絵の2種類で登場!

この記事は約2分で読めます。

ド定番の缶バッジがエルメロイⅡ世から登場します!

アニメのイラストとSDイラストなわけですね……。気になるのは、シークレット2種類かな?

キャラの別イラストで来るのか。あるいはコンビで来るのか……、はたまた新キャラか。気になりますね。

スポンサーリンク

ロード・エルメロイII世の事件簿-魔眼蒐集列車Grace note- スクエア缶バッジ 14個入りBOX[GRANUP]《09月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿-魔眼蒐集列車Grace note- スクエア缶バッジ 14個入りBOX[GRANUP]《09月予約》

【発売予定日】19年09月未定

【1BOX】14個入り。全14種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H63mm×約W63mm

グッズの見どころポイントを紹介!

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿からスクエア缶バッジが、19年09月に登場します。

アニメグッズ界隈の定番アイテム! といっても過言ではない缶バッジですが、今回の見どころは「アニメ絵を缶バッジにした定番イラストと、小さくミニマムにデフォルメしたキャラ達がかわいいイラストの各キャラ2種類! 全12種類がラインナップ! 誰が来るか分からないシークレットも気になる!」ところですね。

アニメ絵とSD(デフォルメイラスト)はもう定番の安定感ばっちりなグッズなんですけど、両方とも今回のロード・エルメロイⅡ世の事件簿の主要メンバーが勢揃いしてるので、逆に「一体誰がシークレットなんだろう?」と気になってきます。

若い頃のエルメロイ先生が来ても面白いし、小さい頃のライネスがきてもかわいいし……。

単体での主要メンバーなのかコンビなのか? 新キャラなのか?? ワクワクするアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました