当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ぴたぬい/着せ替え。ふわふわぽんちょが全3種類で登場!

この記事は約2分で読めます。

定期的に登場してるぴたぬいの着せ替え衣装ですが、今回ふわふわぽんちょが登場します!

発売予定日は12月だから、季節的にぴったりですね

うん。もこもこにケモ耳がかわいいデザインですよ!

スポンサーリンク

Pitanui mode ふわふわ  ぽんちょ


Pitanui mode ふわふわ くまぽんちょ[コトブキヤ]《12月予約》


Pitanui mode ふわふわ ねずみぽんちょ[コトブキヤ]《12月予約》


Pitanui mode ふわふわ ねこぽんちょ[コトブキヤ]《12月予約》

【発売予定日】19年12月未定

グッズの見どころポイントを紹介!

ぴたぬいの着せ替え衣装が、19年12月頃に登場予定です。

ぴたぬいの衣装というと、春夏秋冬、それぞれの季節にあったかわいい衣装を登場させることで有名なジャンルで、今までもいろんな衣装が出てきました。

今回は19年12月頃発売予定になっていて、テーマを決めるなら「ゆるふわ系! ケモ耳がかわいいもこもこポンチョが登場!」ですね。

実はぴたぬいの着せ替えシリーズのぽんちょは今回が二回目。一回目はシンプルにかわいいケモ耳が特徴的なぽんちょでしたが、今回はケモ耳+もこもこ装備でさらにかわいさがアップとした仕上がりになっています。

クマ耳だとこんな感じ。

今回のはもこもこがついているぶんだけ、冬場っぽい雰囲気になってるのがポイント。

なので他の季節ではちょっと使いにくいデザインですね……。ただちょうど発売予定日も12月頃なので、ゲット次第ぴたぬいに着せられる! かわいいもこもこポンチョです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました