当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/そえぶみ箋。和風テイストのイラストがカワイイレターセットです!

この記事は約2分で読めます。

ちょっとした手紙を書くのに最適なそえぶみ箋に、鬼滅の刃が登場です!

おおー。デザインが和風チックですね!

そえぶみ箋自体が和風テイストっていうのもあるんですけど、鬼滅の刃テイストが加わって、ますます和風チックになっているのがポイントですね! 使いやすそうなデザインになってます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 そえぶみ箋


鬼滅の刃 そえぶみ箋 お面[ムービック]《09月予約》


鬼滅の刃 そえぶみ箋 炭治郎[ムービック]《09月予約》


鬼滅の刃 そえぶみ箋 義勇[ムービック]《09月予約》


鬼滅の刃 そえぶみ箋 伊之助[ムービック]《09月予約》


鬼滅の刃 そえぶみ箋 善逸[ムービック]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【サイズ】封筒:約12×8.2cm、便箋:約7.3×11.4cm
【枚数】便箋:1柄×30枚綴り、封筒:5枚

グッズの見どころポイントを紹介!

鬼滅の刃からそえぶみ箋が19年09月下旬に登場します。

そえぶみ箋というと一般的にも発売されている、ちょっとしたお手紙を書くのに最適なレターセットシリーズなんですが、今回は鬼滅の刃グッズということで、和風テイストになっているのが大きなポイント。

美濃和紙ってサンプル画像に書いてますし、全体的に見ても「和風……だよな?」的な雰囲気なんですけど、今回は特に絵柄が鬼滅の刃テイストばっちりなので、普段の和風テイストにさらに和風要素を注ぎ込んだアイテムに仕上がっています。

全4種類で、炭治郎と善逸、義勇が刀とツバデザインになっていて、伊之助とお面デザインが3種類の似たイラストが並べられているデザインになってるのがかわいい……。

特にお面デザインはそれぞれ違った表情をしてる狐面が問答無用でかわいいです。

ちょっとした手紙にピッタリのアイテムですね。

ちなみにサンプル画像では便箋が全面に出ているんですけど、グッズ的には封筒と便箋が両方入った仕様になっています。

封筒と便箋をセットで使いたい時にも便利なアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました