や、薬研……。薬研のグッズはありますか……。
名探偵コナン

名探偵コナン/キッド隊。サイズ約6.3cmのかわいいミニフィギュアが登場!

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンからミニフィギュアが登場します。商品名の「キッド隊」の通り、キッドの衣装を着こなしているコナンキャラ達に注目です!!

みんなポージングまでして、普通にかわいいんだけど。

全種台座付きなのもポイントですね。飾りやすいしかわいいし。見どころたっぷりのアイテムです。

スポンサーリンク

名探偵コナン キッド隊


名探偵コナン キッド隊 10個入りBOX[バンダイ]《07月予約》

【サイズ】約6.3cm

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからキッド隊が19年07月12日ごろに登場予定です。

今回のアイテムは商品名通り、「もしもコナン達が怪盗キッドになりきったら……?」という、一体誰が考えたのか凄いテーマのもと、みんながキッドになりきったミニフィギュアになっています。

一体どなたが、こんな私得なフィギュアを作られたんですか……。

白いシルクハットをかぶり、白いスーツを着こなし、ポーズまでばっちりなコナン/蘭ちゃん/服部君とモノホンのキッドが堪能できる全4種類!

高さ約6.3cmなので、がしゃぽんサイズとしてはちょっと大きめ? ぐらいのサイズ感がポイントで、全種台座がついているのも見どころです。

立っている形で立体化してるミニフィギュアなので、台座があるのはかなりうれしいですね……。

今回のアイテムはガシャポン自販機に入っているグッズになっているので、「7月12日ごろからガシャポンできるから探してゲットしてね!」という仕様です。

場合によっては「ガシャポン置き場にそもそも入ってないじゃん!」ということもありえるグッズなので、確実に手に入れるならアニメショップや通販で探すことをオススメします。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました