当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/ソーラーらんたん。普段使いも非常時も使える便利系ランタンです。

この記事は約2分で読めます。

ぶっちゃけデザインがかわいい!! 以上!

ちゃんと説明してください。

普段使いも非常時使いも出来る便利系ランタンです。デザインが本当にかわいいので注目してほしい!

スポンサーリンク

名探偵コナン ソーラーらんたん

名探偵コナン ソーラーらんたん ダークレッド(江戸川コナン、灰原哀、怪盗キッド、安室透)

名探偵コナン ソーラーらんたん ライトブルー(工藤新一、毛利蘭、赤井秀一、世良真純)

【発売予定日】19年09月未定

【サイズ】φ100×H165mm

【素材】本体:シリコン/キャップ:プラスチック

【重量】約200g

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからソーラーらんたんが19年09月頃に登場予定です。

商品名の「ソーラーらんたん」の通り、ソーラー充電をはじめUSBチャージによる充電等ができる便利なLEDライト付きマルチボトルになっています。

キャンプとかの屋外での暗い場所はもちろん、灯りがほしい非常時での目印代わりにできたりと、いろんな使い方ができるのがポイント。

夜とかでも、布団のそばに置いておくと、いざって時にとても便利そうですね……。

そしてなにげに防水加工も施されている優れものになっています。

そんな機能面でも優秀な今回のアイテムですが、個人的にプッシュしたいのがデザイン! です。

非常時とかに使えるグッズなのでデザインはあまり気にしなくてもいいかな? とも思えるんですが、普段は部屋の中にかわいく飾っておけるようなキュートなデザインです。

四葉のクローバーになっていて、それぞれの葉にキャラクターのアイコンマークが入っているかわいい仕様になっています。

これだったら普通に部屋で飾れます。

普段使いができて非常時にも活躍できて……、かなり優秀過ぎるアニメグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました