当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/アクリルスタンド。冬コーデ仕様の新一達に注目です!

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンから定番のアクリルスタンドが登場するんですけど。今回のテーマは「冬!」だと思う。

みんな、冬コーデだねぇ。

うん。ザ・冬! っていう衣装なのが見どころですね。発売日も9月だから冬場に飾るのも間に合うし、冬場にピッタリのアイテムです。

スポンサーリンク

名探偵コナン アクリルスタンドVol.11


名探偵コナン アクリルスタンドVol.11 工藤新一[ゼロジーアクト]《09月予約》


名探偵コナン アクリルスタンドVol.11 毛利蘭[ゼロジーアクト]《09月予約》


名探偵コナン アクリルスタンドVol.11 赤井秀一[ゼロジーアクト]《09月予約》


名探偵コナン アクリルスタンドVol.11 安室透[ゼロジーアクト]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【サイズ】約163mm

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからアクリルスタンドが19年09月下旬に登場します。

ゼロジーアクトから登場するコナンアクリルスタンドも今回で第十一弾目……、毎回いろんなキャラの色んなデザインを見せてくれるシリーズですが、今回のアクリルスタンドのテーマはずばり「冬」! ですね。

冬真っ盛りの寒い季節をイメージした、あったかい格好のキャラクター達がラインナップしています。

サイズは約163mmなので大きめサイズですし、存在感ばっちりのアクリルスタンドになっているのもポイント。

ちなみに今回のアクリルスタンドを見た時に「どこかで見たイラストだなぁ」と思ったんですが、同じデザインの缶バッジがカプセルトイで登場していました。

前回はバッジで今回はアクリルスタンド……。全身冬コーデのキャラ達を堪能するなら、やっぱりアクリルスタンドですね。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました