鬼滅の刃

鬼滅の刃/スタイルフィット。第二弾は善逸・伊之助デザインです!

スポンサーリンク

鬼滅の刃からスタイルフィットが登場します。今回は善逸と伊之助デザインで、やっぱり普段使いしやすそうなデザインになっているのがポイント!

キャラグッズ感も薄めですね……?

鬼滅の刃のスタイルフィットはこういう「キャラグッズ感がしないイメージイラスト」路線でスタイルフィットを生み出していくのかな? かなり楽しみなアイテム達です。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 スタイルフィット2


鬼滅の刃 スタイルフィット2 (3)我妻善逸[エンスカイ]《09月予約》


鬼滅の刃 スタイルフィット2 (4)嘴平伊之助[エンスカイ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月未定

【サイズ】約H146.2×W12×D15.7mm
【素材】軸:PC樹脂

【セット内容一覧】
スタイルフィット3色ホルダー×1本
油性ボールペンリフィル(※ジェットストリーム0.5mm)ブラック/レッド/ブルー×各1本

グッズの見どころポイントを紹介!

鬼滅の刃からスタイルフィットが、19年9月頃に登場予定です。

スタイルフィットは中に搭載するボールペンの芯(リフィル)を交換することで、好みのカラーリングで使用できる便利なボールペングッズです! アニメグッズとの相性もばっちりで、いろんなジャンルから登場してるのがポイントですね!

そんなスタイルフィットが鬼滅の刃からも登場するわけですが! 見どころはなんといってもスタイルフィットのボディです。

スタイルフィットの機能である「好きな色のリフィルと交換して使い続けられる」はそのままで、今回の鬼滅の刃のスタイルフィットはキャラクターをモチーフにしているのがポイント。

しかもキャラクターの衣装などの模様がデザイン化されているので、パッと見ただけではアニメグッズ感が少ないのも強みになっています。

上のサンプル画像は伊之助デザインなんですけど……、全体的に見てもアニメグッズ感やキャラグッズ感はやっぱり薄め。

3色リフィルなので色を分けて文字とかを書きたい時も重宝するし、外でも愛用しやすい便利な筆記用具です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました