当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

スタイルフィット特集! アニメグッズのスタイルフィットを集めてみた!

この記事は約2分で読めます。

アニメグッズの中でも実用的に使えて長く使える奇跡のアイテム!! それがスタイルフィットグッズなんじゃないかなぁ!!! と思ってるんですけど。

大きく出ましたね?

いや、だってだよ?

  • 中身のリフィルを交換すれば、好きなカラーリングにもできるし、ずっと自分好みにカスタマイズできる。
  • ボディデザイン次第ではアニメグッズ感が少ないので、実用的に使いやすい=外でも愛用できるアニメグッズ!!
  • つまり、好きなアニメグッズのスタイルフィットがでれば、ずっとそばに置いて愛用できる!!

そんな素敵なアニメグッズって珍しくない? スタイルフィットすごくない??

……そう言われると確かにすごいね……。

アニメグッズ=実用的に使えない飾り! っていうイメージもあるなかで、スタイルフィットは本当に頑張ってると思うんですよ!

お、おう……。

というわけで、このページではスタイルフィットグッズの記事をまとめています!!

スポンサーリンク

鬼滅の刃

鬼滅の刃/スタイルフィット。第二弾は善逸・伊之助デザインです!
鬼滅の刃からスタイルフィットが登場します。今回は善逸と伊之助デザインで、やっぱり普段使いしやすそうな……(続きを読む!)
鬼滅の刃/スタイルフィット3 人気の高い文房具から鬼滅の刃デザインが登場!
鬼滅の刃のスタイルフィットシリーズは以前にも登場してますけど……、今回のデザインもかなりすごいです。……(続きを読む!)

夏目友人帳

夏目友人帳/スタイルフィット。なでしこデザインがかわいい! ニャンコ先生イラストのグッズです!
夏目友人帳からスタイルフィットが登場するんですけどね……? 控えめにいって、「最高かな?」って思える……(続きを読む!)

名探偵コナン

404 NOT FOUND | しゃべあに
【名探偵コナン】名探偵コナン スタイルフィット3色ホルダー  全5種類
3色ホルダーが魅力的なスタイルフィットが名探偵コナンから登場! 【発売予定日】18年12月未定 【サ……(続きを読む!)

文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス/スタイルフィット。モチーフイラストメインの普段使いできる文房具です。
文ストグッズでたまに見かけるモチーフイラスト入りのグッズかなぁ、と思ったんですけど、今回は珍しいキャ……(続きを読む!)
タイトルとURLをコピーしました